今年最後のご挨拶・2008

f0144675_23503742.jpg

今年も,残す所、あと2日となりました。
日々の過ぎ行くのは、あっという間ですね。

今年も、こんなblogに来て下さって、本当に本当にありがとうございました!!
お陰様で、今年も楽しくしあわせな時間をいただけました。
心から感謝しております。

来年も、また、こんな風にのんびりと更新させていただきますので、
飽きずに来ていただけたら、とても嬉しいです。

今年は、世知辛い事ばかりがクローズアップされた年でした。
来年も引き続き,厳しい年なのかもしれませんが、
そんなニュースに取り囲まれて,一緒に暗くなっていっても
良くなる事はないと思いますので、
ほんのちょっとの小さい明かりでも、見つけたら楽しんで、
大事にしていけたらいいなと思っています。

皆様の元にも、そんなほんのちょっとの嬉しい事が、
来年は(も)たくさんたくさん訪れますように!!


よいお年をお迎え下さい〜〜♪♪

また来年!!
[PR]
by aozoranowanko | 2008-12-30 00:45 | 出来事 | Comments(17)
Commented by shrimpcurry at 2008-12-30 18:21
わ~~~、素敵♪
静寂の中、静寂なのにシーンという音が聞こえてきそうな。。

誰もが皆、この同じ空の下にいるのですよね。
いつでもこの星の存在を気にして過ごせたらいいな。
Commented by 甘夏 at 2008-12-30 21:46 x
私も今年はいろいろありました。
嫌なこともありました。でも、素敵なお友達ができました。大収穫です。

私にとって、このブログがあたたかな明かりです。
来年も楽しみにしてますね。
真樹先生、佐藤真樹友の会の皆様、よいお年をお迎え下さい。
Commented by みうちん at 2008-12-30 23:40 x
あっという間の1年でした。
来年も良い年となります様に…。

まきさん、ブログ頑張ってねん♡ うふ。
Commented at 2008-12-31 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-31 14:22
shrimpcurryさん>本当は、きれいな夕暮れを撮るつもりだったのですが、
あっという間に暮れてしまって...;;。
この時期、金星がきれいですねvv。
そして、まったくおっしゃる通りですvv。
全ての人が、みな、他の人の事を思いやれたら.....。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-31 14:25
甘夏さん>素敵なお友達...、大OKですねvv。
そして、ああ!とってももったいないお言葉...(>_<)。
有り難くて,手を合わせてしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m;;。
来年も、がんばります!

Commented by aozoranowanko at 2008-12-31 14:28
みうちんさん>本当に、1日1日、大切に生きていかねば
もったいない!と、しみじみ思える1年でした;;。
いやはや...;;。

来年,いいトシに、じゃなく、いい年になりますように!
ブログ、がんばりまふ〜〜! うふ。
Commented by furaw-nyan at 2008-12-31 18:56
綺麗な群青色の夜空、一番星でしょうか?

今年ももう終わりですね。
たくさんの素敵な写真、コメントにお返事ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>。
Commented by Mac.copy at 2008-12-31 19:38 x
ナイスグラデーション!
壁紙にさせてもらいましたよ フッフッフッ
それでは良いお年を〜☆彡
Commented by aozoranowanko at 2008-12-31 21:35
furaw-nyanさん>一番星でしたよ〜〜vv。
今年も、あと数時間;;。
テレビは紅白が流れています。
私は、私は....、年賀状の制作過程です;;。うぐ...。

来年も、是非是非いらして下さいね。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-31 21:38
Mac.copyさん>えーーっっ、ほんとですかーーっっ!
光栄ですううvv。ありがとごぜますううm(_ _)m。

今年は(も)本当にありがとうございました!
来年もよろしくねえvv。よいお年を〜〜!
Commented by FORTUNE at 2008-12-31 23:29 x
今年最後のお写真もとっても素敵ですね…!
今年も真樹先生の写真にとっても癒されました!
ぜひぜひ、来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください~!
Commented at 2008-12-31 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2009-01-01 01:00
FORTUNEさん>本当にありがたいお言葉ばかりで、
私の方こそ、本当に感謝しております。
それに,図々しい素人のヘタクソな写真を見て下さって、
それもとても嬉しいです。m(_ _)m。
来年も、どうぞよろしくお願い致します!
よいお年を〜〜!!
Commented at 2009-01-01 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 窓越しの青林檎 at 2009-01-01 06:58 x
どもっ!です。
いっちば~んかぁ!?
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by aozoranowanko at 2009-01-01 23:30
窓越しの青林檎さん>いっちば〜〜んですvv。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
<< 2009年 あけましておめでと... ☆Merry Christma... >>