人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のご挨拶・2008

今年最後のご挨拶・2008_f0144675_23503742.jpg

今年も,残す所、あと2日となりました。
日々の過ぎ行くのは、あっという間ですね。

今年も、こんなblogに来て下さって、本当に本当にありがとうございました!!
お陰様で、今年も楽しくしあわせな時間をいただけました。
心から感謝しております。

来年も、また、こんな風にのんびりと更新させていただきますので、
飽きずに来ていただけたら、とても嬉しいです。

今年は、世知辛い事ばかりがクローズアップされた年でした。
来年も引き続き,厳しい年なのかもしれませんが、
そんなニュースに取り囲まれて,一緒に暗くなっていっても
良くなる事はないと思いますので、
ほんのちょっとの小さい明かりでも、見つけたら楽しんで、
大事にしていけたらいいなと思っています。

皆様の元にも、そんなほんのちょっとの嬉しい事が、
来年は(も)たくさんたくさん訪れますように!!


よいお年をお迎え下さい〜〜♪♪

また来年!!
by aozoranowanko | 2008-12-30 00:45 | 出来事
<< 2009年 あけましておめでと... ☆Merry Christma... >>