イチョウ←プラタナスでした;;

なんとなく、同じイチョウ プラタナスの木を撮っていました。
昨年の画像ですが....。
f0144675_1865551.jpg

f0144675_18172537.jpg

f0144675_187980.jpg




f0144675_18151532.jpg

f0144675_18184744.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-01-13 18:23 | ホームタウン | Comments(8)
Commented by Mac,copy at 2009-01-14 10:20 x
3枚目は教育テレビの影絵芝居っぽくて
ちょっと寂し気ですねぇ...
なんかフォト・レタッチとかしたんだろか?

でも、こうゆう連作(?)な写真だと
枯れた木が、また緑の葉を付ける画像も
なんとなく続いている様な感じもします。
Commented by まさP at 2009-01-14 12:50 x
たった1本の木なのに芸術です!!
私はこういうセンスないからな~(苦笑)
ポストカードとかにも出来ますよ(*^^)v
個人的には2枚目が一番好きかな?
Commented by aozoranowanko at 2009-01-14 22:33
Mac.copyさん>教育テレビですか!?うはは。
でも、影絵っぽいと、私も思っていました。
フォト・レタッチはしていません。まんまです。
あんな感じの夕空でした。

おう、引き続き、撮ってしまいそうです。
でも、もしかして、これ、イチョウじゃないかも!?
よく見たら、葉っぱが...;;;;。
事実がわかったら、タイトル、変えます!
ずびばぜんっっ;;;。
Commented by aozoranowanko at 2009-01-14 22:38
まさPさん>いやいやいや;;;。もお、まさPさんったら;;。
えへへ;;。
ほんとですか??ポストカード??
いい気になっちゃいますよお?;;。
おう、2枚目ですか!?ありがとごぜますm(_ _)mvv。
Commented by shrimpcurry at 2009-01-15 14:26
素敵~!!
是非、季節ごとに、、出来れば毎月撮って欲しいです~
Commented by aozoranowanko at 2009-01-16 00:00
shrimpcurryさん>ええーっ、ほんとですか?
またまた、いい気になっちゃいますよお??
だば、またのお目文字をばさせていただいたりしてvv。
えへ、ありがとございまふvv。
Commented by Mac.copy at 2009-01-16 07:10 x
おおっ!レタッチしないで、こんないい感じの写真が・・・
凄腕者ですね!
Commented by aozoranowanko at 2009-01-17 01:06
Mac.copyさん>いやいやいや〜〜、それ程でも〜〜(^_^;)。
....って。
これは、カメラがほんとにいいんです♪
空がきれいに撮れるので、前のカメラも含めて
お気に入りメーカーですvv。イエイvv。
<< どんと祭 初笑い! >>