雲!

昨年の画像から。


<天空の城が??>
f0144675_1771619.jpg

<3兄弟>
f0144675_17523889.jpg

<ずわ〜〜っっ>
f0144675_178335.jpg

<無理矢理....宇宙戦艦;;>
f0144675_1795932.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-01-21 17:47 | 出来事 | Comments(6)
Commented by みうちん at 2009-01-22 23:21 x
ふぅぉっっっ。
ラピュタ?! ヤマトっ?!
雲って、イマジネーションを
こんなにも掻き立てくれるモノだったんですねぃ。はうっ!
私の雲イメージは、ハイジなんですのん。
ほわほわの雲ベッドで眠りたい〜♡

Commented by まさP at 2009-01-23 14:18 x
凄い!!せんせはヾ(^▽^)ノ
私も雲を見るのが好きで、いろんな形を想像します。
でも、そういう時にカメラが無い。。。ダメな私です。。。
Commented by Mac.copy at 2009-01-24 17:39 x
おお、たしかにラピュタだ!
おお、たしかに3兄弟だ!!
おお、たしかにずわ〜〜っっだ!!!
お?宇宙戦艦と言うよりガメラかな・・・
Commented by aozoranowanko at 2009-01-25 00:16
みうちんさん>まあ,ハイジvv。
ああ、そうねえvv。ふわふわベッドvv。
小さい頃の私にとっての雲は、
綿菓子でした。甘くてふわふわで、とにかく夢のお菓子vv。
ふっ、どこまでも、食いしん坊さね;;。
Commented by aozoranowanko at 2009-01-25 00:26
まさPさん>わおん、またまた、褒めていただいちゃった;;。
ありがとうございます;;。てれてれ;;。
でも私も、なぜこんな時にカメラが無い!!という事が、
ものすごくいっぱいあります。
とにかく忘れ物の王様なので(>_<);;。
Commented by aozoranowanko at 2009-01-25 00:33
Mac.copyさん>ガメラだ〜〜!
確かに、宇宙戦艦か?恐竜か?みたいな、
ちょっと「これだ!」感がなかったんです。
そうだ!ガメラの方が!さすが、Mac.copyさん!

<< またまた、雲! どんと祭 >>