またまた、雲!

ちょっと日にちがあいてしまいましたm(_ _)m::。
また、同じような写真ですが::....。


<3色の空>
f0144675_22555799.jpg

<ハケでサッサッ>
f0144675_22562245.jpg

<筆で流して>
f0144675_22564319.jpg

<壮大>
f0144675_225737.jpg



さて、皆様の中には、↓のコメント欄にて
このblogには関係の無い不愉快な内容のコメントを
目にした方もいらっしゃったのではないかと思います。
がんばって削除していたのですが、間に合わず
目にしてしまった皆様には本当に申し訳なく、すみませんでしたm(_ _)m;;。

が、やっと、このexcitさんにコメント承認機能というのがつきまして♪
私も使わせていただく事にしましたvv。
いただいたコメントを、私が確認をしてから公開するというものです。
なので、私が確認するまで、せっかくコメントを書いて下さっても
すぐには反映されませんが、ご了承下さいませませねm(_ _)m。
でも、これで、変なコメントが皆様の目には触れなくなりますので、
ひと安心です〜〜♪
もちろん、皆様からいただいたコメントは、今まで通りに
全てアップさせていただきますので、変わらずお気軽に寄せて下さいね。

....という事で、これからもよろしくお願い致しますvv。
[PR]
by aozoranowanko | 2009-02-04 23:44 | 出来事 | Comments(6)
Commented by Mac.copy at 2009-02-08 10:57 x
写真に撮りたい空があっても
カメラ持って無かったり
車運転してると取り出すのメンドかったりで
撮らない事がほとんどだけど
やっぱし、日頃の心構えは大事ッスね。
たまに撮っても、思った様なカッコイイ写真じゃ無く
消しちゃうんッスけど・・・
Commented by aozoranowanko at 2009-02-08 12:47
Mac.copyさん>今こそ撮りたい!という時に限って、
カメラ忘れてたり運転中だったりは、私もしょっちゅうです;;。
今度は、Mac.copyさんの撮ったお写真が見たいですなあ!
絶対、センスがいい!のを撮っていると思うなあvv。うしっvv。
Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2009-02-09 18:04 x
どもっ!です。
ご無沙汰です。そりィは大変ですねぇ!!
『壮大』
電線ギリギリで、カットしたら最高なんで無い!!ナイス!ヽ(^o^)丿
Commented by みうちん at 2009-02-10 00:14 x
雲っていろんな表情あるんですねぇ。ほう。
青空ってだけでしあわせなり〜♪
最近雲があまり見れないのは
空気が乾燥してるせいなのかしらん?
冬の澄んだ空気は大好きだけど、お肌ガサガサ〜(;;)
Commented by aozoranowanko at 2009-02-10 00:45
窓越しの蒼林檎さん>おう、ほんとにそうですね!
私は詰めが甘いですねえ;;。
でも、カットすると空の割合とかの雰囲気が
ちょっと違ってくるので、
電線が入らないように前に出て撮るべきでしたね;;。
そこまで頭がまわらない私;;。
勉強になります!ありがとうございました〜〜!
Commented by aozoranowanko at 2009-02-10 00:54
みうちんさん>最近は、雲のない空の日が多いですねん。確かに。

ええっっ、もち肌ぶりぶりのみうちんさんが、乾燥肌??
うそ〜〜ん! 黙ってたら、わからないvv。

<< アリの大群!? 雲! >>