アリの大群!?

こんな寒い時にアリさんが?
f0144675_1324753.jpg

    うお...!
f0144675_12584965.jpg

    おおお??
f0144675_12591053.jpg

    いったいどこへ....!?
f0144675_12592728.jpg

    んん!!
f0144675_130712.jpg

 ↓



おう、これはvv
f0144675_1314860.jpg

そういう事かあ♪
f0144675_14213553.jpg

実は、こんなんでしたvv
f0144675_1332777.jpg

前にアップした、zerosenと同じ作者さんかなあ?

そして、も1個。



ダリ!
f0144675_133444.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-02-11 13:15 | そぞろ歩き | Comments(14)
Commented by 甘夏 at 2009-02-11 22:25 x
蟻の行列って、見つけると石など置いて壊したくなります。
なんというか、猫があまりにかわいい格好で寝ていると、
あ゛あ゛あ゛~!!!!!!!って言いながら壊してしまう時の衝動に似ている…。
蟻さんゴメンナサイ。
Commented by aozoranowanko at 2009-02-11 23:30
甘夏さん>私の場合は、もっといじわるかも;;。
アリによる被害が割と多いので、
そら、もう、殺虫剤のお世話になります;;。
アリの巣のおかげで、庭の木何本かダメになりましたもんねえ;;。
アリさんゴメンナサイ;;。
Commented by Mac.copy at 2009-02-12 07:40 x
ダリは、ダリって言うだけでなんか笑える
それは凄いカッコイイ事ですね(笑

蟻と言えば、最近南米産の凶暴で危険な蟻が
日本に根付いてしまった、みたいな話を聞いたッス
まだ近畿・関東辺りで巣食ってるらしいけど
温暖化が進んだらその内東北にも来るかも…
Commented by aozoranowanko at 2009-02-12 12:00
Mac.copyさん>凶暴なアリの様子は、私もテレビで見ました!
ここン家のアリも、かなり強いようで、
アリを見る度、その凶暴なアリを思い出してしまいます;;。
前の家のアリは、ここまでじゃなかった;;。
その凶暴なアリが、ここまで来ない事を祈っておるです。
そして、なんとか駆除できるようになるといいなあ。
だって、本当に凄くて怖かった!南米産のアリ;;。
それなのに、こんな写真アップして、ゴメンナサイ;;。
Commented by みうちん at 2009-02-12 23:53 x
これって絵じゃないですよね?
アリさんの行き着く先って…。
チョコに見えます(笑)

もうすぐバレンタイン♡
逆チョコって何だ〜いっ!?
企業に踊らされてはいかーーーんっ!!
ちなみに。私ナッツ系チョコが大好きです。
無印のピーカンナッツ、超美味でおススメですっっっ♡♥
Commented by Mac.copy at 2009-02-13 00:29 x
いえいえ・・・
ちょっと蟻つながりで思い出しただけッスから(笑

でも南米の蟻ってやっぱり外国のアニメ(トムとジェリー?)
の行列行進のテーマに乗ってやって来る
最強なイメージがありますね・・・お、おそるべし!
Commented by aozoranowanko at 2009-02-13 22:47
みうちんさん>うふふ、真相はコレでした。
でも、本物のアリさんが、チョコに見えるものに向かって
歩いている方が、おもしろかったですね。
残念っ(>_<)。

ピーカンナッツ!今度、食べてみます!
超美味ですって!?? ワクワク♪♪

Commented by aozoranowanko at 2009-02-13 23:14
Mac.copyさん>行列行進のテーマに乗ってザッザッザッ...、って、
いや〜〜ん、こわい;;。
そういえば、「インディ・ジョーンズ」最新作で、
アリが人間を、みるみる....;;。
おおうっ、こわい方にどんどんいく〜;;。

そういえば、昔、ローカルなお仕事で、
アリさんの4コマ漫画を描いた事があったな。
その時の、間抜けな顔を思い出そうっと;;。
はっはっはっ。
Commented by みうちん at 2009-02-14 23:24 x
MORE見たー(**)
絵だったー。ダリだったー。
やりおる。
今週何だかART週間。芸術の冬にいそしみます。
いそいそ。
Commented by aozoranowanko at 2009-02-15 01:23
みうちんさん>わかりづらくて、申し訳なかとでした;;。

お陰さまで、先週、私もちょっこりARTしましたvv。
必要な事。刺激になりました!
さん...、さん.....、さんきゅ....vv。
Commented by まさP at 2009-02-15 03:29 x
私バカなのでアリさんが絵だって最後まで分りませんでした(- -;)
でも、こ洒落た事する方多いんですね♪
私も子どもの頃はアリの巣を掘り返したり、水攻めしたり
随分酷い事をしました(- -;)
子供ってある意味残酷ですからね(苦笑)
Commented by aozoranowanko at 2009-02-15 12:44

まさPさん>うははっ、ある意味思惑通りだったのかも♪
いやいや、わかりづらくてすみませんでした;;。
でもその前に、まず、作者さんの腕がすごい!って事ですね。

前の家は昔の作りだったので、食べ物や砂糖めがけて
よくアリが入って来ていました。
なので、ちょっとした戦いでござったです;;。ふはは;;。
Commented by shrimpcurry at 2009-02-18 12:07
立体的に見えないありんこだなぁと思ったら、、
こういうことだったのね♪面白いな~(^-^)

私はありの行列を見ると、目指しているものを移動させるかもしくは
別の甘いものを加えたくなります、、へへへ
Commented by aozoranowanko at 2009-02-18 23:11
shrimpcurryさん>あ、More、わかりました?

へへへ。
でも、目指している物を移動するというのはおもしろいですね。
それに,別の甘い物を加えるというのも、いい考えかも!
目を逸らすんですね。
出来そうな時、試してみようかなvv。うふ。
<< パソコンが入院しました(T_T) 。 またまた、雲! >>