パソコンが入院しました(T_T) 。

f0144675_163641.jpg

f0144675_163640.jpg

新しい写真をアップしようと思っていましたら、
いきなりパソコンが壊れちゃいました(T_T)。
運がよければ、今日直る予定だったのですが、
ダメでした(*_*)。
下手したら、かなり日数がかかるのかもしれません;;。
なので、通常の形に戻るまで、
携帯からの投稿になります。
写真も;;。


ガーデニングのお店でvv
[PR]
by aozoranowanko | 2009-02-21 16:03 | 出来事 | Comments(6)
Commented by macomaco at 2009-02-22 01:28 x
それは、たいへんなことで。
やはり、マックって、繊細なんでしょうか?
うちのノート窓さん(ぶふ)は、今は元気。
うっかりキーボードの上にレモン水をこぼした
事ががるから、油断できないんですけど。
早く退院するのを、祈ってます~~。
Commented by Mac.copy at 2009-02-22 08:04 x
エエッ!パソコン入院!?
そ、そりは大変だ・・・
早く治ると良いッスね
でも、何処が悪いくなったの?
Commented by みうちん at 2009-02-24 00:05 x
ぱそはいつ復活できるかなぁ…。
写真はキレイにアップされてます。
サイズがちょっと小さい!?かしらん。
うちのコでよければいつでも里子に出しますよん(::)
Commented by aozoranowanko at 2009-03-04 00:26
macomacoさん>返事、お待たせ致しましたm(_ _)m;;。
やっと退院して来ました!ありがとうございました!
Macがどうのではなく、酷使し過ぎたのではないか思っています;。
おおう!レモン水を!?
それでも大丈夫だったなんて、macomacoさんの
パソさんはすごい!ね! winさんは,強いのね??
Commented by aozoranowanko at 2009-03-04 00:31
Mac.copy さん>やっとやっと,戻って参りました!
突然、画面が真っ暗になってしまって(T_T)、
液晶のパネルそのものを交換してもらいました;;。
痛いよお〜〜〜(T_T)(T_T)。
でも、お値段の中で、他の劣化していた所も、
ついでに交換してくれてました。
また壊れたら困るなあ;;。祈るばかりなり;;!
Commented by aozoranowanko at 2009-03-04 00:41
みうちんさん>ありがとうございました!!
携帯からの写真は、やはり小さかったですね;;。
それに、色が飛んでいる感じで、何が写っているか
よくわからなくて、がっかり(>_<);;。
カメラを忘れて行った時に代わりに携帯で撮ったのですが、
かわいいスコップ(デスプレ)だったのに残念です;;。
でも、今回の様な事があると、携帯があってよかったですvv。
<< お詫びm(__)m ;; アリの大群!? >>