お詫びm(__)m ;;

f0144675_0471987.jpg

今、こんな所に来ていますvv。
詳しくは、あらためて。


さて、パソコンの入院は、
さらに長引く事になりました(T_T)。
来週中には戻って来るかしら;;。

そんな中、コメントを寄せて下さった皆様、
ありがとうございました。
お返事のコメントを何度か書いたのですが、
何故かblogの方に認証されなくて;;、アップする事が出来ませんでした。
携帯からでは、やり方がわからないみたい(?_?)。

パソコンが戻ったらお返事致しますので、
お許し下さいませm(__)m;;。

でも、いろんな事にパソコンを使っているので、
無いと不便でなりません;;。
いい事?、ちょっとまずい事?

でも、取りあえず、カムバ~~ック!!
[PR]
by aozoranowanko | 2009-02-26 00:47 | 遠出 | Comments(7)
Commented by FORTUNE at 2009-02-27 01:13 x
真樹先生お久しぶりです!
パソコン大丈夫でしょうか…?重症じゃないといいですね!
復活するのをお待ちしております…。
わ~、ディズニーランド!シーでしょうか?
暖かくなったら行こうと思っていました!寒くなかったですか?
楽しい報告待ってます♪
Commented by Mac.copy at 2009-02-27 09:05 x
鼠の国ですか?
列ぶ元気がないです・・・orz
Commented at 2009-02-27 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさP at 2009-02-28 11:41 x
パソコン…私もほとんどパソコンに頼って生きているので
入院されたら困ると思います…いや絶対困ります!!(苦笑)
せんせのパソコン早く直るといいですね(*^^)v
Commented by aozoranowanko at 2009-03-04 00:55
FORTUNEさん>お久しぶりです!
パソコン、重傷でした(T_T)。 お高かった(T_T)。
でも、まずは復活です♪♪ よかった♪♪

ディズニーリゾートは、両方行きました!
「シー」は初めてだったのですが、また行かなくちゃ!でした。
やはり1日では全部まわるのは無理で、それに、当然、
楽しいに決まっていますもんねえvv。
実は、お天気女なんですけどね、天気は生憎二日間とも、
曇り&雨でした;;。
1日目は暖かかったのですが、二日目は、寒かった(>_<)。
翌日は、東京は吹雪でしたもんねえ;;。
だから、晴天でなくても、良し!としましたvv。
是非是非、春になったら行ってらして下さい♪
「うきわまん」(浮き輪まんじゅう)がおいしかったです♪
Commented by aozoranowanko at 2009-03-04 01:01
Mac.copyさん>なんだか混んでました;;。
なので、「150分待ち」なんてアトラクションもあって、
もちろん並びませんとも!あきらめました(T_T)。
「20分待ち」のは、レッツゴー!
でも、アトラクションに乗れなくても、
歩いて、建物や景色やお店を眺めているだけで、
充分に楽しめる魔法の国なんでした。やっぱりvv。

Commented by aozoranowanko at 2009-03-04 01:23
まさPさん>ご心配をおかけ致しました;;。
いきなりブッと壊れてしまったので、アワアワでした;;。
作業の途中だったし、データもいっぱい入れているので、
パソコンにどれだけ頼っているか思い知らされました;;。
まさPさんも、作品やぽちこちゃんのお写真データが
パソコンにいっぱい??
是非、バックアップを〜!
<< 東京ディズニーシー♡(1) パソコンが入院しました(T_T) 。 >>