3月7日 今日の空  〜やっと、春〜?〜

空の写真が撮れた時、
貯めずにアップしてみようかなと思いました。
本当は、毎日アップ出来るような写真が撮れればいいんですけど;;
時々ねん(>_<)。


<久々の青空〜vv>
f0144675_1226196.jpg


そして....、
<久々のお顔〜〜♪>
f0144675_12261562.jpg

この地でも、やっと春の気配です056.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2009-03-10 12:38 | ホームタウン | Comments(8)
Commented by みうちん at 2009-03-11 00:46 x
春ですね〜♡
優しい日差しが心地好い今日この頃。
道端にいろいろ発見出来るのが嬉しいです。
お散歩楽しいなぁ(^:^)
そして、出会いと別れ…。
みんな頑張れっ!
新しい門出に乾杯っ!!

Commented by shrimpcurry at 2009-03-11 08:48
お~~、びゅーてぃふぉーなお空ですね~
二枚目はこれ、てんぷらにすると美味しいアレですよね?
ふきのとう♪春ですネェ~(^-^)
Commented by aozoranowanko at 2009-03-11 13:31
みうちんさん>いや〜〜、なのに,今日は吹雪だすなあ;;。
冬と春のせめぎあい、なのねん。
でも、確実に日差しは春ねんvv。

おう、出会いと別れ....。
毎年、みうちんさんは、喜びと寂しさを味わっているんですね。
おうおう,乾杯っ(>_<)/!!
Commented by aozoranowanko at 2009-03-11 13:36
shrimpcurryさん>空の色も違って来ましたvv。
最近ずっと、鉛色の空の日が多かったので、
やはり嬉しいです♪。
でも、冬も雪も大好きなので、冬が去るのは
それはそれで寂しいのでありました;;。

うふ、てんぷらにすると美味しいアレですvv。
食べ頃なのよねえ♪。
でも、苦いのが苦手なヒトがいるので、
実際に作っていいのか、悩みどころです。
でも、春の味....っっっ♪;;。

Commented by bin at 2009-03-11 14:00 x
私は2週間前に岐阜の実家に帰省した時に
母が天ぷらにしたのを食べました。
「ほろにが」でしたけど美味しかったです。

春は芽吹きの時期で命の競演を実感できますが
「杉の芽吹き」は勘弁して~~!って感じです
いゃぁ、くしゃみが止まらない止まらない(ToT)/~~~
Commented by aozoranowanko at 2009-03-11 21:24
binさん>岐阜県とは、2週間の差があるんですね〜。
美味しかったですか!?やっぱり、作っちゃおかな(^_^)♪。

binさんは、花粉症でしたか!
私はまだ大丈夫なんですが、近しい人に花粉症の方がいるので、
大変さはわかります;;。あう...、お見舞申し上げます;;。
Commented by macomaco at 2009-03-15 23:32 x
春ですね~~~♪
と、浮かれていたら、さあ、タイヘン!
雑草も芽を出し始める季節です!
aozoranowankoさん。
そろそろ芝生の雑草ひきを始める頃です。
今やっておけば、4月5月がラクになるから、
腰痛と相談しつつ、1回30分以内で
ちょこちょこやり始めてね。
Commented by aozoranowanko at 2009-03-16 23:23
macomacoさん>ありがとごぜます。
庭をながめながら、「そろそろ、やらねばなあ」と
思っていた所でございましたよ;;。
ほんの数日前まで、日陰に雪が残っていたというのに、
しっかりと雑草が見えて参りましたで;;。
すごい奴らぢゃのお;;。
はい、ちょこっとづつ、がばります〜〜(^_^)/!!
<< 東京ディズニーシー♡(2) 東京ディズニーシー♡(1) >>