3月31日 今日の空 

う〜〜ん、これまたちょっと前になっちゃいましたけど;;。



<空というより、「今日の屋根」;;>
f0144675_23564982.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-04-09 23:55 | ホームタウン | Comments(8)
Commented by FORTUNE at 2009-04-10 19:28 x
並んでる鳥がかわいいですっ!!何の鳥ですかね~?
とっても癒されます…♪
まったりしてるんですかね(笑)?かわいい~^^
Commented by Mac.copy at 2009-04-11 09:38 x
仲良き事は美しきかな
…と思いきや、違う方向を視ていますねぇ(笑)
Commented by aozoranowanko at 2009-04-11 14:44
FORTUNEさん>単純にすずめかと思っていました;;。
違うのかなあ?
最近、鳥の種類がわかると楽しいだろうなあ、
知りたいなあと思うのですが、
さっと庭に来て、さっと飛んで行く素早さに、
鳥の特徴を覚えて調べる余裕がありません;;。
どうしたものかの....?

この2羽は、私がそばでバシャバシャ撮っているのに、
しばらくこうしてくれていました。
普段は人の気配でシュバっっといなくなるのに、珍しい事vv。
まったりしていたんですねえ♪

Commented by aozoranowanko at 2009-04-11 14:49
Mac.copyさん>いやいや、仲よかったとですよvv。
この後、2羽揃って隣の木に移り、また並んで止まっていました。
ほして、一緒に飛んで行きました。
ほのぼの....vvv。
Commented by みうちん at 2009-04-12 09:04 x
ふおっ♡ もふもふかわゆす♡

うちの車が走ってる時、サイドミラーにカラスが止まって100m位
乗っかってました。カーブで曲がる時コロッと落ちた(笑)
今の野生の生物って、あんまり緊張感無いのかもです。平和也。

Commented by aozoranowanko at 2009-04-13 00:03
みうちんさん>ぶははっっvv。
それは見たかった!!
こんなかな?って想像するだけでも楽しっっ♪♪
そのカラスは、落ちた後どうなったのでしょうねvv。
平和なり〜〜vv。
Commented by まさP at 2009-04-13 20:03 x
何の鳥さんでしょうね?!
色も若干違うのでツガイですよね♡らぶらぶで羨ましいです♪
実は私こういう鳥は大丈夫なのですが…カラフルな鳥が苦手で(^-^;)
Commented by aozoranowanko at 2009-04-13 22:35
まさPさん>ね、鳥の名前がわかるといいですよね。
おう、カラフルな鳥さんが?
日本の鳥は地味系だから、よかったですね。←(?)はは;;。
<< 東京ディズニーリゾート♡ 東京ディズニーランド♡ >>