人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の四季 〜春〜

これまた、何十年も前に描いたイラストをば....;;。

今から20数年前。 1985年に、当時の国鉄の依頼で描いたものです。
B全の大きさで、4枚。
仙台駅ビルに隣接しているファッションビル・1階の「国鉄コーナー」に
しばし展示されていました。
今や、この絵はどうなったのやら;;。
もう、この世にはないんだろうなあ。


これは、その国鉄の担当の方に記念に撮っていただいたもので、
古い写真ゆえ、見づらいモノになっていますが、
雰囲気だけでも....と。 今さらながら、日の目を....と。 思いまして....;;。
がまんしてお付き合いをば....;;。


<新幹線に乗って、仙台へ〜〜!>(1985)

仙台の四季 〜春〜_f0144675_2283433.gif

う〜〜ん、見づらい!すみませんっ;;。

夏編は、夏に!
by aozoranowanko | 2009-04-23 22:27 | 作品
<< 春の色♡ 東京ディズニーリゾート♡ >>