飛行機雲♡

f0144675_21273126.jpg

f0144675_21275850.jpg

f0144675_21294364.jpg

f0144675_21282188.jpg

f0144675_21283716.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-05-07 21:35 | 出来事 | Comments(4)
Commented by みうちん at 2009-05-07 23:24 x
おおぅ。
雲もさる事ながら、空の青さに吸い込まれそうです。
そう言えば、最近そんな身近な感動もスルーしている様な…。
ううむ…。ココロのゆとりが欲しいかも。
明日は上を向いて歩いてみますネ♡

Commented by まさP at 2009-05-08 10:28 x
わ~。・。・°★・。・。☆・°・。・°(*^^*)。・。・°★・。・。☆・°・。・°
まさに、青空ですね♪
特に最後の写真が3つの飛行機雲と太陽さんのコラボ
ミラクルショットでとっても素敵です(*^^)v
Commented by aozoranowanko at 2009-05-09 12:39
みうちんさん>お天気がいいと、自然と
上を向いて歩いてしまいます;;。
いつか、転びそう;;。

みうちんさんは、本当にお忙しいですもんね。
ほいでも、みうちんさんは、別の身近な感動を
いっぱいしているから、大丈夫!
でも、今度一緒に、青空の下の緑を見に行こうね!
Commented by aozoranowanko at 2009-05-09 12:49
まさPさん>空を見上げると,しょっちゅう飛行機が飛んで行きます。
仙台空港への通り道なんだろうなあ。
あと航空自衛隊もいるし。
青い空に白い一直線を見ると、わくわくしちゃいますvv。
最後の写真、まさPさん、うまい表現!
撮れていかった(*^^*)!
<< 5月15日 今日の空 春の色♡ >>