5月18日 今日の空

アップ、2連発!
まさに今日、午前中の空です。

<雨まじり>
f0144675_1310429.jpg

<5分後;;>
f0144675_13105058.jpg


風強し!
[PR]
by aozoranowanko | 2009-05-18 13:15 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by Mac.copy at 2009-05-19 00:21 x
この時期、昼間は暖かくなって来た感じだけど夜はまだ寒かったり
雨の日と晴れの日の温度差も結構激しいんで
体調管理には気を付けてくだされ。
新型インフルエンザが日本でも広がりそうだしね
Commented by aozoranowanko at 2009-05-19 09:43
Mac.copyさん>今日、19日は、気温26度まで上がるって!?
母が、久々に風邪で熱を出しまして;;。
まさに、最近の温度差にやられました(>_<);;。
新型インフル!?!? ノンノン。
アレには、お年寄りは強いみたいねvv。有り難い〜vv。
母じゃないこちらは、中途半端な年寄りだから
気を付けないと!
Mac.copyさんも、私より若者だから気を付けてねvv。
Commented by FORTUNE at 2009-05-19 19:43 x
真樹先生お久しぶりです♪
最近、気温差が激しいですよね~。家では昼間はすでにクーラーをつける日もあります(笑)。
電気代がおそろしいです…。
お母様、大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
インフルエンザも気をつけなければですね!
Commented by aozoranowanko at 2009-05-20 00:16
FORTUNEさん>お久しぶりですvv。
おお、クーラーですか!?さすがに関東ですね!
そういう仙台も、今日は28度近くまで上がりました!
クーラーつけたら?という会話も、我が家でもついに
出ちゃいましたが、我慢しました!
ええ、電気代がねえええ。ほんとにねえええ。
母、熱が下がりました。
ありがとうございます;;。すみません;;。
新型インフル、お互いに気をつけましょうねvv。
<< かわいいものたち(2) 5月15日 今日の空 >>