かわいいものたち(2)

<5匹が行く!>
f0144675_0585100.jpg

<駐車場の車のフロントから!>
f0144675_0582421.jpg

<決意のおしり!>
f0144675_0584839.jpg

こっそりのガラス越しの盗撮でぃ;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2009-05-26 01:35 | お気に入り | Comments(9)
Commented by まさP at 2009-05-26 14:33 x
あはっ★可愛いですね~♪
良く車で後ろ向きにぬいぐるみを乗せてる方がいますが
なぜ外向きなんでしょうね?
好きならば自分が見える所に置けばいいのに・・・
などと、くだらない事を考えてしまいます(- -;)
Commented at 2009-05-28 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mac.copy at 2009-05-29 03:04 x
なんとなく文明堂のCMを思い出しました、けど
あれはクマ人形でしたかね...
これは座席側から見ると
「5人揃ってウサレンジャー!」みたいな感じなのかな?
Commented by ふらう at 2009-05-29 08:08 x
かっ、、、可愛いっ!
それをドキドキしながらこっそり盗撮する佐藤さんを想像して
ちょっと笑っちゃいました(^◇^;)。
Commented by aozoranowanko at 2009-05-31 15:34
まさPさん>お返事,遅くなっちゃいました;;。
ごめんなさい〜m(_ _)m::。

うふふ、確かに外向けに飾っている方って多いですよね。
だから、このおしりが目立ったのかな?
ここまで並ぶと可愛いですよねっvv。

Commented by aozoranowanko at 2009-05-31 15:44
Mac.copyさん>懐かしいくまさんのラインダンスですね♪♪。
最近、あのCMはやらなくなりましたねえ。
時代を越えて、しつこくやればいいのに〜〜ね。
ところで、このお人形は、やはし、うさぴょん?
何度みてもよくわからなくて....。
ロバにも見えたり?
でも、ウサレンジャー!って、かわいいvv♪♪。
Commented by aozoranowanko at 2009-05-31 16:02
ふらうさん>いや〜〜、とっても怪しい女だったかも。
だって、車の持ち主が帰って来たら、とってもヤバヤバ;;。
小さい駐車場だったので、他の人の目がなくてよかったですvv。
車の持ち主さん、けっして怪しい者ではありませんので
お許しを〜〜〜::。
Commented by みうちん at 2009-06-03 23:04 x
うはっ♡
かわゆす♥
うさっ!? ロバっ!?  
戦隊モノ好きの私にとっては、緑とピンクも欲しいところ(笑)
んとにっ…。
まきさんってばどこでこんなナイスショットに
出会えるんデショ。

Commented by aozoranowanko at 2009-06-04 13:39
みうちんさん>うひっ♡
緑とピンクも入れて、セブンレンジャー!
んん〜〜、迫力!
この際、ゴールドとシルバーは、司令室に行って
もらいましょうか!親びんとして!

これは、例の駐車場vv。安い方のvv。
<< マーガレット(2) 5月18日 今日の空 >>