7月10日 今日の空

f0144675_1721336.jpg

f0144675_17214683.jpg

f0144675_1722322.jpg

f0144675_17222218.jpg

こんなダイナミックな雲の表情も、なかなかに好きですvv。


さて!
ワタクシ、また、やってしまいました;;。
「ギックリ腰」(T_T)(T_T)。
お風呂の掃除をしていただけなのに〜〜(T_T)。
今度は、前回より重傷のようです(T_T)。
予定も,何も、パーでし(T_T)。

お仕事関係、ご近所、お友達の皆々様;;、
ご迷惑をおかけする事も多々あるかと思いますが
(すでに〜(>_<)!!)
どうぞお許しを〜〜m(_ _)m;;。

いかん!!筋力をつけねば!!! 今度こそ!!!
[PR]
by aozoranowanko | 2009-07-18 17:32 | ホームタウン | Comments(12)
Commented by とみろん at 2009-07-19 10:02 x
ぎっくり腰!
たいへんですね!
腰ってくり返すし!

わたしも腰痛持ちでいつも腹筋,背筋鍛えなきゃと思いますが、
なかなかできません。
先生も早く良くなってくださいね!
Commented by 甘夏 at 2009-07-19 22:17 x
私も4年前、ぎっくり腰で生まれて初めて救急車のお世話になりました。
あれほどの激痛は世の中そうそうあるものではありません。
…お察しします。

腰って、文字どおり体の要なんですよね。
病院の先生にはウォーキングを勧められましたよ。
どうぞお大事に。回復を祈っておりますね。
Commented by aozoranowanko at 2009-07-20 01:44
とみろんさん>多分、3回目です(T_T)。
2回は、接骨院の先生のテーピングで
なんとかなっていたのですが、今回は
ひたすら安静と言われました;;。

わかっているのに、なかなか筋肉トレーニングって
出来ませんね;;。始めてもいつの間にか....;;。
今度こそ!と毎回思います;;。
お互いにがんばりましょう!
ありがとうございますm(_ _)m。
Commented by aozoranowanko at 2009-07-20 01:44
甘夏さん>わお!救急車ですか!?
甘夏さんの方が重症だったかも!
私は,車にあえぎながらも乗り込んで、
なんとか自力で運転して接骨院まで行けましたから;;。

ウォーキング!そうですね!すぐにでも出来るのが
ウォーキングですね!
なんとか動けるようになったら、がんばります!
ありがとうございますm(_ _)m。
Commented by まさP at 2009-07-20 04:10 x
ぎっくりですか!!私は経験がありませんが物凄く痛いらしいですね!! 
どうぞ安静になさってくださいね。

下のお知り合いのご結婚嬉しいですよねo( ^_^ )o
全然関係の無い方でもご結婚されると聞くとハッピーな気持ちになりますよねヾ(^▽^)ノ
Commented by aozoranowanko at 2009-07-20 23:18
まさPさん>なんとか、少しづつ痛みが治まってきました;;。
安静に横になっていろ、との事で、出来るだけそうしている
のですが、何もせずに横になっているって、とっても罪悪感;;。
ははは...;;。

ご結婚のお話。そうですね♪♪
一緒に人生を歩んでいこうと思えるお相手が見つかるって、
すごい素敵な事だと思うですvv。
その出発点vv。皆さん、しあわせに〜〜〜!!
Commented by FORTUNE at 2009-07-21 10:47 x
真樹先生こんにちは!
ぎっくり腰ですか!とっても痛そうですね…!
早くよくなりますように…。安静になさってくださいね~。
なったことがないのでわからないんですが、座ったりできるんですか?
何もしてなくても痛い…とかだと、とっても辛そうです(><)
Commented by Mac.copy at 2009-07-21 11:22 x
ギックリ腰ッスかぁ
旅行の疲れが出ちゃいましたかね?
…養生養生
Commented by aozoranowanko at 2009-07-21 19:27
FORTUNEさん>ご心配おかけしちゃいましたm(_ _)m;;。
少しづつはよくなっている様ですが,治りが遅いと言われ
ちゃいました;;。
取りあえずは、じっとしていたら痛くはありません。
身体が傾くと辛い。長く歩くと辛い。足を挙げたら辛い。
動作が痛いんですね。
なので、座るまでの動作は痛いけど,座っちゃったら大丈夫。
長く座っていなければ;;。
でもでも、大丈夫です!早く治しますとも!
ありがとうございますm(__)m。
Commented by aozoranowanko at 2009-07-21 19:29
Mac.copyさん>ちょっと、オーバーワークだったのかも
しれません;;。
7月に入ってから、毎日がなんだか凄かった;;。
んだ、養生、養生!
Commented by みうちん at 2009-07-21 23:03 x
その後お加減いかがでしょうか…。
1日も早い復帰をお祈りしております。
筋トレ…何するーん?

空ーっっっ♡
明日は日食ー。わくわく。
楽しみ也。
Commented by aozoranowanko at 2009-07-22 00:08
みうちんさん>いっぱいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m;;。
くすん;;。
が、がんばって治します〜〜!
筋トレ、やはし,まずは腹筋?
最初はウォーキングから始めて、身体慣らして、
それから、あれやこれや?;;。へへ。

日食、明日,見れるかな〜〜??
でも、何を通して見るんだろ;;。
専用のメガネ、持ってない;。色付き下敷きもないわ;;。
う〜〜ん???
<< 7月13日 今日の空 おめでとうっっっ!!! >>