小樽運河

ああ、もう、小樽を引っぱり過ぎですね;;。
すみませんっっ。
ちゃっちゃと進みましょう!;;。

<小樽と言えば...運河>
f0144675_18461174.jpg

f0144675_1846455.jpg

f0144675_18462980.jpg

f0144675_18484362.jpg

<お!?>
f0144675_18471598.jpg

 




<人なつこいカモメ♡>
f0144675_18474090.jpg

<おやつをもらっていました♪>
f0144675_1848433.jpg

f0144675_18481759.jpg

<バイバ〜〜イ>
f0144675_18483120.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-08-26 00:37 | 遠出 | Comments(4)
Commented by Mac.copy at 2009-08-29 12:02 x
野良カモメ・・・海が近いんスね
って、運河は港とのパイプか(笑)
食べ物を上げたら家まで付いて来ますかね?
・・・わんこじゃないって...
Commented by aozoranowanko at 2009-08-29 21:01
Mac.copyさん>うふふ、そうそう、船は海からここへvv。
ああん、家まで連れて行きたいもんです〜〜♪♪。
でも、正直、こんなに人に慣れていいのかな??と
心配になりましたよ。うむ。
Commented by まさP at 2009-08-30 02:30 x
せんせ!!コメが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
下の天狗凄く懐かしいです。最後に行ったのは、15年くらい前ですよ!
リス園はもう無くなったのですかね?!
運河も随分と蔦がはって…風情が出てきてますね♪
実は主人と知り合って初めて行ったのが小樽運河なんです
(もう1人の友達と三人でしたが…)
懐かしい写真ありがとうございます♪
Commented by aozoranowanko at 2009-08-30 15:50
まさPさん>天狗山に行ったもう1つの目的は、
まさに「リス園」だったのです〜。
が!私達が行ったのは、5月。
開園は、6月〜だったのです(T_T)。残念!
次にはきっと!
小樽運河。そうでしたか!想い出の場所ですねvv。
小樽運河にとって,光栄な事ですねvv。ふふっっ。
<< 小樽の線路 〜手宮線跡〜 小樽の山 天狗山  >>