おたる水族館

長々と続けてしまいましたm(_ _)m;;。
「小樽」も、やっとこれで最後;;。
帰る前のちょこっとの時間、再び祝津に戻り、水族館へ行く事に♡
中に入るのは、初めて。



<青い世界>
f0144675_20402172.jpg

<色がきれいな魚たち♡>
f0144675_20403968.jpg

<おもしろい顔;;>
f0144675_20405177.jpg

<ニモだーっ♡>
f0144675_2041834.jpg

<そして、オタリアのショー♪♪> (アシカじゃないんですよお!?)
f0144675_20412689.jpg

  




<飛び込みまーすっ! いよーっ!> 
f0144675_20415323.jpg

<ねえねえ♪>
f0144675_20421388.jpg

<そして,イルカたち♡>
f0144675_20423554.jpg

<かわいい〜♡♡>
f0144675_20424947.jpg

<イルカにプールが映っている!>
f0144675_2043179.jpg


<小樽水族館オリジナル? リボンちゃんとセイウチ>
f0144675_20431549.jpg




<さあ!帰りの時間です>
f0144675_20432923.jpg

<また、来れるかなあ??>
f0144675_135299.jpg




...という所で、終了です!
長々と,お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m;;。




<バイバイ、小樽の海♡>
f0144675_2044142.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-09-05 01:57 | 遠出 | Comments(10)
Commented by みうちん at 2009-09-05 09:32 x
ビバ!小樽♡
連続で楽しませて頂きました。
オーラスはキレイな青で〆。ステキ♡♥♡
小樽行くべしっ!
…で、この旅でまきさんが撮った写真は何枚っすか?
Commented by aozoranowanko at 2009-09-05 15:16
みうちんさん>いやいや,しつこくてスミマセンでした;;。
それも、今一の写真ばかりで;;。
もっと素敵な所があるんですのに、今回は残念!
でも、ありがとうございます(>_<);;。
是非是非,今度はご一緒に!!
写真は....、えへ....、427枚??;;。
下手打ちゃ当たる? えへ....;;。 デジカメは、有り難い!
Commented by まさP at 2009-09-06 02:43 x
小樽水族館は多分水族館の中で私が一番行ってる所です!!
本当に楽しいですよね(*^^)v
外のトドのショーとかは観ませんでしたか?
イルカちゃんめっちゃ可愛いですね♪
実は私小樽ではなくて須磨水族園でイルカさんに触らせて
貰った事があります!!思ったより硬くてびっくりしましたが
とっても感動しましたヾ(^▽^)ノ

…リボンナポリンって物凄く懐かしくないですか?!
まだ売ってるのでしょうか?私の記憶だとナポリンとシトロン?
のオレンジと透明があったような…。
う~やはり北海道は懐かしすぎます!
ありがとうございました。
Commented by FORTUNE at 2009-09-06 12:35 x
小樽の旅シリーズ、とっても楽しませて頂きました♪
イルカがすっごくかわいいですね~!!
あんなかわいい目で見つめられたら…幸せですね!
3年以内に北海道行きたいです!!頑張ります^^;
Commented by aozoranowanko at 2009-09-06 21:25
まさPさん>残念ながら、トドたちのショーは、
見る事が出来ませんでした;;。
ソレが目的の1つだったのですが、時間と場所が遠くて;;。
次には絶対に!と思います!
わあ!イルカにさわれたのですか?? いいなあ♪♪
リボンナポリン...vv。 もう、リボンちゃんそのものも
懐かしかったですね(^_^)vv。
こちらこそ、ずっとコメント、ありがとうございましたm(_ _)m。
Commented by aozoranowanko at 2009-09-06 21:44
FORTUNEさん>こちらこそ、ずっとありがとうございました!
イルカ、そばで見ると,尚更かわいかったです〜。
北海道、是非是非!いらして下さいvv。
その場所その場所で、いい所がいっぱいですしvv、
食べ物もおいしいですよ♪♪ うふ♪
Commented by かし at 2009-09-08 03:57 x
とても久しぶりのコメントで、またまた突然オジャマいたします。
小樽、素敵ですね。私が訪れたのは十年以上前になるでしょうか。
職場の友人ととあるお寿司屋へ行くのが目的でした。
かなりの強行軍で、行ったのはそこだけといってもいいくらいでしたが
苦手だったウニがめちゃくちゃおいしかったのをおぼえています。
いつかまたゆっくり行ってみたいなあ・・・。北海道って魅力的ですよね!

ワタクシごとですが、仙台駅にほど近い、お寺がいっぱいあるところに引っ越ししました。 体力的にも精神的にも疲れるものですねえ。(*_*; やっっっと落ちついてきたような。    いくらか近くなった、以前住んでいた社宅の近くをうろつくと、先生の写真にあったマンションができていたり、水道局への狭い道が倍くらいに広がっていたり、小学校の色が変わっていたり・・・細かいけどたくさんの変化を感じました。
そして改めて、先生となんて近くに住んでいたんだろうと驚きました。
どこかでお会いしていたのかも知れませんね。ウフ(#^.^#)



Commented by aozoranowanko at 2009-09-08 16:26
かし さん>お久ぶりです〜〜vv。
お付き合い,ありがとうございましたm(_ _)m。
ウニ、おいしかったでしょう!?
是非是非、またいらしてみて下さい。
お引越しなさったのですか!お疲れまさでした!!
お寺...、あの辺ですね!
前のお宅近辺、そうですね,少しづつ変化はありますね。
本当に、すれ違っていたりしていたかも!?
何やら変な雰囲気の、おじさん?おばさん?なデブの女が
ご記憶にあったら、それは私だったかもしれまへん〜(^_^;)。
Commented by かし at 2009-09-09 03:26 x
それまでに見たこともない、オレンジ色のウニでしたよ(*^_^*)。
今度北海道に行くなら・・・できれば車で行ってみたいです。
たっぷり時間に余裕をもって。ドライブ気持良さそうですよね。

今日は夕方にかけて、息子をつれてUスーパーまでプチドライブ
しました。
その息子が生まれた、かなちゃん先生と一緒の病院は
駐車場になっていました。通るたびにさみしさが少し。
でも今日の空はきれいだったので、楽しいドライブでしたよ。

先生、でぶだなんて。それはわたしですから!!)^o^(
しかも背が高いので、かなりな迫力でございます。ホホ。
ドライブなんて言ってないで、歩かないといけません。
食べ物がおいしい季節になりつつありますが・・(^_^;)


Commented by aozoranowanko at 2009-09-09 20:51
かしさん>車で北海道は、私も夢ですvv。
いつかきっと! ね!

おお、あの病院でお生まれに!?
でもって、建物がもうないんですか!?
閉院していたのは知っていたのですが、そうですか...!
ますます変わっていくんですねえ。(しみじみ)

うふ。お仲間?いえいえ,私程では(^_^;)。
ではでは、お互いに歩きましょう!
まあ、ほんとに秋ですけども(^_^;)。
<< 行く夏 小樽の線路 〜手宮線跡〜 >>