行く夏

f0144675_21152458.jpg

f0144675_21153825.jpg

f0144675_21154963.jpg

f0144675_2116267.jpg

f0144675_21191647.jpg

f0144675_21161688.jpg

f0144675_21163873.jpg

f0144675_21165583.jpg

f0144675_052961.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-09-10 00:54 | 出来事 | Comments(4)
Commented by みうちん at 2009-09-12 08:48 x
夏が終わり、季節は秋へ…。
線香花火って好きだけど、見てて切なくなります。
今年は花火やってません。買ってるんですけど…ね。
Commented by まさP at 2009-09-13 02:36 x
線香花火…いいですね~風情があって(*^^)v
そういえば何年も花火してないですぅぅ。
最近は公園でも出来ない所多いですからね。。。
最後の三日月もいいです!!秋って感じで♪
こちらもやっと夏が終ったかな~という感じです。
Commented by aozoranowanko at 2009-09-14 11:57
みうちんさん>実は3年前に買って,残っていた花火でした。
つまり私も、とても久々の花火で、しかも送り火の時に
したものですから、しんみりと美しさを楽しみました。
線香花火って、なぜか一番最後にやりますよねえ?
だから、なおさら切なさを感じるんですよねえ。
この夏は、それこそ何年ぶり?何十年ぶり?に
一緒に楽しく花火をやりませんか??
ゲラゲラ笑い転げながら遊んだ、あの日のように♪♪
Commented by aozoranowanko at 2009-09-14 12:08
まさPさん>ああ、いろいろ規制はありますね。
花火も1つ間違えば....。そして、騒ぐ方達もいますものね。
でも、そんな安全対策もまた、寂しいのは確か。
のびのび出来る場所があればいいのに〜〜!
そちらも、暑さが落ち着いてきました?
イメージでは、まだまだ暑そうな感じですが、
昨年よりは、秋が早いのかしらん。
こちらは,今日は、さわやかな晴天vv。
さあ!○○の秋がやってくる♪ やばい!
<< 9月9日 今日の空 おたる水族館 >>