いがいが♡

これはな〜〜〜んだ??
f0144675_22311690.jpg

ウニじゃないよ
f0144675_22315188.jpg

すずめでもないよ
f0144675_2232848.jpg

パックマンでも....。
f0144675_2232236.jpg

ケサランパサラン??!!
f0144675_22322823.jpg

他にもいろんな木の実の季節♡
[PR]
by aozoranowanko | 2009-10-08 12:44 | ホームタウン | Comments(8)
Commented by みうちん at 2009-10-09 22:47 x
栗ごはん美味し。
この間初めて生栗から栗ごはん作りました。
まきさんも美味しいママ栗ごはん食べるし。

木の実って何だかトキメキます。何だろ。
ちなみに、木の実を頬袋にため込む小動物にもトキメキます。
らぶり♡
Commented by aozoranowanko at 2009-10-10 04:17
みうちんさん>あうっ、みうちんさんの生栗ごはん、
食べた〜〜〜胃! あっ、胃になっちまった;;。
「ママ栗ごはん」って言い方、かわいいね。うふ。
うちは、いつ食べられるかな〜〜??

うふ、いぢめる??
Commented by 甘夏 at 2009-10-10 23:17 x
毎年我が家の裏の栗を狙って、裏山に住む猿たちがやってきます。
この間ですね、落ちていたイガから、猿が栗の実を引っ張り出そうとして…
「イテっ!!!!!!」ってしたんですよ。手をブブブブンっ!!って(わかります?)
なんか、人類のルーツを見た気が。

ここの栗で、料理上手な友達がマロンパイや栗まんじゅうを作ってくれるのです。
幸せ。
Commented by aozoranowanko at 2009-10-11 23:44
甘夏さん>んまあ、お猿さんが身近に来るんですね!
「イテっ!!!!!!」わかります!わかります!
いや、楽しい♪♪
しかも、マロンパイや栗まんじゅうって、この幸せ者(^_^)♪♪
うらやますぃ〜〜♡
Commented by まさP at 2009-10-14 03:21 x
わ~栗♪美味しいですよねヾ(^▽^)ノ
先日栗ご飯を食べました。こちらはやっと秋かな?
という感じです。。。
今年はどうも季節が変わるのが遅くて…
それでなくてもまだ本州の季節に慣れていないのに(苦笑)
いつになっても慣れない気もしますが(^-^;)
Commented by aozoranowanko at 2009-10-15 00:21
まさPさん>こちらは、ママ栗ご飯は、まだですう。
早く秋の味覚を満喫したいものです。
そちらは、まだ暖かいのですかしら??
日本は長いですね、やはし。
Commented by Mac.copy at 2009-10-15 09:15 x
カラスより強い危険な特定外来種ハリスズメ!
・・・だったら怖いなぁ(笑
Commented by aozoranowanko at 2009-10-15 19:29
Mac.copyさん>ぶはははっ、ハリスズメ〜〜!?
そう言われたら、そんな風に見えてくる〜!!
あれに刺されたら、笑いが止まらなくなるんだよおお(>_<)::。
<< 車と夕焼け♡ 秋の始まり♡ >>