車と夕焼け♡

去年の9月の画像ですが;;、
久々に、夕焼けをvv。

f0144675_22453190.jpg

f0144675_22454334.jpg

f0144675_22455627.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-10-16 11:42 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by Mac.copy at 2009-10-17 19:09 x
夕焼けボーダーですか。うんうん、秋っぽいッスね
Commented by aozoranowanko at 2009-10-18 00:02
Mac.copyさん>この日は、何もかも夕焼け色に包まれました。
何気に外に出て、こういう光景に出会えた時は
とってもらっき♪ 嬉しいものですねvv。
うしし♪♪
Commented by まさP at 2009-10-20 03:25 x
夕暮れの色ってとても素敵でなかなか表せない色ですよね。
今日ちょっとびっくりしたのが…雲は無いのに月が見えなかった事です。
高い建物が最近連立して空が切り取られた様になってました(--;)
なんだか寂しかったです。。。
Commented by aozoranowanko at 2009-10-27 22:55
まさPさん>コメントの返事が遅れてすみませんっっ。

まわりに高い建物が多い所に住んでいらっしゃるのですか??
空をさえぎられる事の寂しさは、とてもわかります。
空がばーっと見える、まさPさんだけの秘密の場所...
なんてのを見つけられたら、楽しいですねvv。
そして、切り取られた隙間の空から、
お月様がうまく顔を出す事もありますように!
<< 1年前の 今日の空 いがいが♡ >>