11月25日 今日の空

f0144675_21471788.jpg

f0144675_2147287.jpg

f0144675_21473743.jpg

f0144675_21474966.jpg

f0144675_21544759.jpg

f0144675_2148265.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-11-25 22:00 | ホームタウン | Comments(6)
Commented by みうちん at 2009-11-25 23:07 x
空の透明度が増すとともに、冬になっていきますねぇ。
空気がきれいになっていくのは好き♡ でも、寒いのは苦手。
朝ふとんから出たくないのぉ。
そして、街路樹も鮮やかに…。
私のテリトリーの銀杏は黄色に染まってます。ぽ。
銀杏…。食べたい。
Commented by Mac.copy at 2009-11-26 01:15 x
秋ですなぁ
インフル風邪と腰に気を付けて
お仕事がんばってくだされ。
Commented by まさP at 2009-11-26 14:26 x
あぁ、すっかり秋から冬って感じですね。
こちらは…ナント今日は18度もあるんです…(--;)
今年の札幌行きちょっとダメになっちゃいました。
残念です(><)。。。
Commented by aozoranowanko at 2009-11-27 21:24
みうちんさん>わあvv、その奇麗な黄色い銀杏を
毎年撮りに行きたい!と思いつつ、いつも逃してしまうう;;。
まだ間に合うのかなあ??行けるのかなあ??;;。
銀杏!私も食べたい!
Commented by aozoranowanko at 2009-11-27 21:28
Mac.copyさん>秋ですわvv。
若い頃は、あまり紅葉に興味がなかったのですが、
トシですなあ。本当に美しいと感じるようになってしまった♪
今じゃ、葉を落とした木にも魅かれるvv。
善きかなvv。
Mac.copyさんこそ、お風邪、インフルに気を付けて下さいよお。
Commented by aozoranowanko at 2009-11-27 21:36
まさPさん>この写真を撮った日は、
こちらも18度あったんですよお! 10月上旬の気温とか!
今日も(27日)も暖かでした。
でも、明日からぐいっと冷えるらしく、
身体がついてきゃしません;;。気を付けねば!

ええっっ、札幌行きが、ダメになっちゃったんですか??
おおう、残念でしたね;;。
また、いい時にいい機会がありますように(>_<)!!
<< 12月1日 今日の空 仙台の四季 〜秋〜  >>