☆クリスマスムード☆(2)

暗い道を帰る時、こんな灯りが見えると、本当に嬉しい053.gif
f0144675_2144235.jpg

f0144675_2145414.jpg

f0144675_21543296.jpg

f0144675_2152727.jpg

f0144675_22582270.jpg

f0144675_2155452.jpg

ご近所様、クリスマスを楽しませてくれて、本当にありがとうっっっ053.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2009-12-23 16:29 | ホームタウン | Comments(3)
Commented by shrimpcurry2 at 2009-12-24 11:55
わぉ~っ、ほんとステキですね。それに仰るように、寒い夜道を
一人歩くときにほっとする瞬間ですよね。
我が家の回りも飾っている家が多く、きらきらしています。
そのうちの一軒はクリスマスの音楽が流れるんですが
その家の前を通った時に聴いた音楽がその後ずっと口をついて
でてきます^^;
Commented at 2009-12-24 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2009-12-24 23:11
shrimpcurry2さん>メリークリスマス♪♪
shrimpcurry2さんのご近所さんは、さらに素敵そうですねvv。
音楽が流れているなんて、凄いなあvv。
もちろんクリスマスソングですよね。賛美歌かな?
ムード満点♪♪
♪♪アイウィッシュアメリクリスマス〜〜♪♪
<< ☆Merry Christma... 12月18日 今日の空 >>