☆クリスマスムード☆(1) 

はっと気が付くと、もう来週がクリスマス!
ああ....、は、早い...;;。

でも、街はとっくにクリスマスムード072.gif
ご近所様も、きらきらムード012.gif072.gif

f0144675_22103068.jpg

f0144675_22144261.jpg

f0144675_2211397.jpg

f0144675_2220123.jpg

f0144675_223031.jpg

f0144675_22531956.jpg

f0144675_2211319.jpg

f0144675_22503938.jpg

(2)に続きます072.gif072.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2009-12-17 23:08 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by まさP at 2009-12-18 17:28 x
お久し振りになってしまいました(- -;)

これは全て個人のお宅でしょうか?凄いですね♪
個人的には5枚目のサンタさんが移動途中が好きです(^^)v

下の青葉城址ですが…私の記憶ももっと木が生い茂っていた気が…
年月が経つと色々変わりますね(苦笑)
Commented by みうちん at 2009-12-19 14:22 x
昨年に引き続き…クリスマスモードありがとう♡
まきさんの写真でクリスマス味わってます。

家はまだツリーだしてません(T^T)
もう、タイムリミット。
サンタさんきてもらえないわぁー。
Commented by aozoranowanko at 2009-12-19 17:25
まさPさん>移動通勤とは、うまい!
1個だけ歯科医院ので、あとは個人のお宅さんです。
凄いですね〜vv。

青葉城趾、ここ数年でこんな風になったと思われます。
スカっと見晴らしがよくなっただけで、
本当に感じが変わるものです。びっくり☆です。
Commented by aozoranowanko at 2009-12-19 17:28
みうちんさん>いやいや、まだ間に合いますとも!
うちも、まだ全部ではありません;;。
なんとも、心に余裕がないものですね;;。
と言いつつ、しっかりサボったりはしているんですけんど;;。
ああ〜、こんな私にも。サンタさ〜〜〜んvvv。
<< 12月18日 今日の空 青葉山城趾 >>