12月18日 今日の空

12月なのに暖かかったこの冬ですが、
ついに仙台も初積もり♡。

<今日の空>
f0144675_18542796.jpg

<ぼうし>
f0144675_18543727.jpg

<綿畑>
f0144675_191144.jpg

<今日の地面>
f0144675_18544984.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-12-19 21:10 | ホームタウン | Comments(3)
Commented by shrimpcurry2 at 2009-12-21 12:26
ひょ~っ!積もりましたね~。この週末でもっと積もったのでは?
えらいことになっている地域もありますが、真樹先生のお住まいの
あたりは大丈夫でしょうか?どうぞお気をつけくださいね(^-^)
Commented at 2009-12-21 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2009-12-23 16:28
shrimpcurry2さん>ありがとうございます〜vv。
でも、我が家の界隈の雪は、すっかり解けました〜。
もちろん山方面とか北の方は、積もっていると思いますが、
今年も、仙台は、ホワイトクリスマスにはならない気配です。
そこは、ちょっとがっかり;;?
<< ☆クリスマスムード☆(2) ☆クリスマスムード☆(1)  >>