☆Merry Christmas!‘2009☆


Merry X'mas!!

f0144675_201136.jpg

素敵な聖夜でありますように♪♪☆☆
[PR]
by aozoranowanko | 2009-12-24 14:01 | 出来事 | Comments(6)
Commented by まさP at 2009-12-24 18:32 x
せんせ★メリクリです♪
我が家は今晩家族でパーテーです(笑)
う~ん雪だるまさんの困った顔が可愛いですね♪
せんせにとっても素敵なイブになりますように!!
Commented by FORTUNE at 2009-12-24 19:18 x
メリークリスマス♪真樹先生こんばんわ!
気づけばもうイブですねぇ…早いです!
最近は東京もほんっとに寒くなりましたよ~!
真樹先生のお家の方は、ホワイトクリスマスになりましたか??
先生も素敵なイブをお過ごしください♪
Commented by aozoranowanko at 2009-12-24 22:38
まさPさん>メリークリスマス♪♪
我が家も、家族でパーティー(?;;)です。
いつもと同じメニューで、それでも満足vv。へへ。
ありがとうございます〜〜☆☆
Commented by aozoranowanko at 2009-12-24 22:49
FORTUNEさん>メリークリスマス♪♪
そうなんですよ、早くもイブです〜。あせりますねえ;;。
残念ながら、ホワイトクリスマスにはなりませんでした;;。
青空クリスマスでしたが、それもよいかな(^_^)。ね。
ありがとうございますっっvv。
Commented by みうちん at 2009-12-25 00:32 x
めりーくりすます!

なんだかシアワセな今このひととき。
来年もこんな気持ちでクリスマスを迎えているといいなぁ
…。
Commented by aozoranowanko at 2009-12-25 23:30
みうちんさん>めりーくりすます〜♪♪
本当にそうですねvv。
私もひたすら、そう思います。
自分だけじゃなく、知っている方、全部がそうだといいな。
そうででありますようにvv。 ねっvv。
<< 今年最後のご挨拶・2009 ☆クリスマスムード☆(2) >>