今年最後のご挨拶・2009

今年も、大晦日を迎えました。
いろんな事がありました。
のほほんと、生きているようでもそれなりの事は起きますね。
それでも、今年が、無事に過ぎて行く様です。
ただ、ひたすら感謝です。

皆様にとって、今年はどんな年でしたか?
来年が、もっともっと素晴らしい年でありますように、
心からお祈りしております。

今年も,お世話になりました!!
こんなたいくつなblogですのに、来て下さるだけでも有り難いですvv。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

また来年も、どうぞよろしくお願い致します!!

f0144675_0262511.jpg


よいお年を!!!
[PR]
by aozoranowanko | 2009-12-31 00:45 | そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by とみろん at 2009-12-31 21:56 x
いつも先生の写真に癒されてます。
来年も穏やかな一年になりますように。。
Commented by aozoranowanko at 2009-12-31 22:23
とみろんさん>そう言って下さって、ありがとうございますvv。
来年も、またいらして下さいねvv。
とみろんさんにとって、来年が、素晴らしい1年となりますように!!
<< 2010年 あけましておめでと... ☆Merry Christma... >>