文庫本(第1集・第2集)

「かなちゃん先生と窓さん」シリーズが
文庫本となって、新たに発売していただける事になりました。

<1月8日発売>
f0144675_0514929.jpg

第1集「デイ バイ デイ」& 第2集「ウエディング♡ウエディング」

共に、朝日新聞出版さんからです。

3月に、第3集&第4集 を出していただきます。 全4集。

「あとがき」を新たに描きましたです。
別にどなたも知りたいとも思わないでありましょうや、
作品のあれやこれやをちょびっとずつ;;。

まんず、本屋さんでみかけましたら、手に取っていただけたら嬉しいです(>_<)!!。
よろしくよろしくお願い致します〜〜m(_ _)mm(_ _)m。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-07 01:12 | 作品 | Comments(21)
Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2010-01-08 04:23 x
ヽ(^。^)ノ『ご無沙汰です!随分デカイ文庫本ですね!』
(;一_一)「画像がデカイだけだろ!」
ヽ(^o^)丿『どんまぁ~い!』
(@_@;)「、、、、、、、」

今年もよろしくです!m(__)mペコリ
Commented at 2010-01-08 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさP at 2010-01-08 12:13 x
すっすみません!!m(_ _)m…あろうことかせんせのお名前を
間違えてたなんて(- -;)…本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)mヒラアヤマリ
それと文庫本2冊頼みました(^O^)届くのが楽しみです♪
Commented by aozoranowanko at 2010-01-08 23:49
窓越しの蒼林檎さん>お久しぶりです〜〜。
うはは♪ 今年もこのノリでよろしくでございますうvv。
うふふvv。
Commented at 2010-01-08 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shrimpcurry2 at 2010-01-08 23:50
わお~、楽しみです♪♪
デイバイデイって私、持ってないです~
だから嬉しいですよ~ん、、わくわく
Commented by aozoranowanko at 2010-01-08 23:53
ようこちん>うわあああい!!ようこちんvv!!
すぐ、わかったよ!お名前見なくても!
よくぞ書き込みを〜〜vvv 嬉しいですうvv。
ほいで、本も!本当にありがとうですうvm(_ _)mv。
本屋さん...ね、ほんとにね、さびしいね。
日本で1番書店が多いのは、仙台だったのに...!
ツタヤにあるといいなぁ。
また、来てねvv。
Commented by aozoranowanko at 2010-01-08 23:58
まさPさん>うふふ、いえいえ、たいした事ではないですvv。
よくある事ですので,気になさらないで下さいねっ(^_^)vv。
わああ、注文して下さったのですか!?
ありがとうございます〜〜m(__)m。感謝!!
Commented by aozoranowanko at 2010-01-09 00:18
shrimpcurry2さん>「デイ バイ デイ」は、
Y・Yコミックスの「黒い瞳のともだち」
に収録されていたのものです。
今回、shrimpcurry2さんに、初めまして!ならば、
嬉しいですvv。
Commented at 2010-01-10 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さと at 2010-01-10 16:56 x
はじめまして。
blogをしてらっしゃるの知りませんでした。単行本は新しいの出てないかなあってチェックしたとこなんですけど、文庫本は見てませんでした。
見つけたら絶対買って報告したいと思います。よろしくお願いします。
Commented by aozoranowanko at 2010-01-10 19:07
Yoshimiちゃん>わ〜〜い、いらっしゃいまほ〜〜vvv。
いえいえ、こちらこそ、お年賀状をありがとうございました!
すんごく素敵で、ため息ついちゃいましたよ!
文庫もありがとうございます(T_T)vv。ぺこり。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します〜。
また,いらして下さいね♪
Commented by aozoranowanko at 2010-01-10 19:12
さとさん>はじめまして!
blog、こっそり始めていました(^_^)。
来て下さって,嬉しいですvv。
新しいコミックスは....、しばらくはないです;;。
...ないですけど、いつかは何かしらのお知らせは出来るかも?
文庫本、ありがとうございますm(_ _)m!!。
こんな風にゆるゆるなblogですが、また,いらして下さいねvv。
よろしくお願い致します♪。
Commented at 2010-01-12 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-12 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2010-01-12 22:23
ようこちん>おおっと、沖野のツタヤさん〜〜!
頼むよおおお;;。 そうでしたかあああ;;。
いやあ、わざわざアマゾンで。
ありがとうございましたm(_ _)m。すまんのお;;。
相変わらず地味なものしか描けませんが;;、
また、読んでやって下さいまへ;;。あへあへ。

Commented by aozoranowanko at 2010-01-12 22:27
ココアさん>はじめまして!いらっしゃいませ!
わあ、ココアさんも買って下さったんですね。
そして、もったいないお言葉vv。
本当にありがとうございますm(__)m。
続巻も、どうぞよろしくお願い致します〜〜m(_ _)m。
また、いらして下さいねvv。
Commented by まさP at 2010-01-13 09:37 x
せんせ!買いましたよ(*^^)vでも、そろーっと「あとがき」を読んだだけで
本編は本が汚くなりそうなので読めてません(苦笑)
早く続編の「あとがき」が読みたいです♪
>ちなみにとても楽しかったです(*^^*)
Commented by 福岡のMitsuko at 2010-01-13 09:51 x
先日は年賀状どうもありがとうございました!
まさかお返事をいただけるとは思っていなかったので
大感激でした!
でもって昨日早速かなちゃんの本を買ってきました!
YOUNG YOUでもずっと読んでいて大好きなお話
だったのですごく嬉しいです!!
Commented by aozoranowanko at 2010-01-13 13:01
まさPさん>買って下さってありがとうございます!
あとがき、読んで下さいましたか!?
あへへ、残りの分のあとがきは、これからです。
3月発売の2冊も、よろしくお願い致しますねm(_ _)m。
Commented by aozoranowanko at 2010-01-13 13:08
福岡のMitsukoさん>おお、いらっしゃいませ!
こちらこそ、お葉書をありがとうございました!
文庫本、買って下さったのですねvv。嬉しいですvv。
ありがとうございますm(__)m。
今後とも,よろしくお願い致します。
また,いらして下さいねvv。
<< 雪の夜 2010年 あけましておめでと... >>