雪の夜

静かな雪の夜....、に見えますが
f0144675_2215050.jpg

実はじゃんじゃん降っています;;
f0144675_22151216.jpg

落ち着いた雪景色.....、ではなくて
f0144675_22504832.jpg

やっぱしじゃんじゃん降っています;;
f0144675_22152640.jpg

その割に,道路は積もっていませんね
f0144675_22390100.jpg

大分、止んできましたか?
f0144675_22505926.jpg


そして....
 







<静かな雪の夜>
f0144675_22153778.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-15 23:34 | 出来事 | Comments(4)
Commented by Mac.copy at 2010-01-16 08:28 x
兵隊さんみたいになってますねぇ
寒そうです(笑
Commented by まさP at 2010-01-16 11:59 x
懐かしい景色です。こちらに越してきた頃は目をつぶると
雪が降って来たこともありましたが、
もうそれすらなくなってしまいました(- -;)
本当にこちらは雪が降らないですね。。。ちょっと寂しいです。
Commented by aozoranowanko at 2010-01-16 23:02
Mac.copyさん>あへへ、そう言われれば!
工事現場の人にも? 寒さに耐えてますねvv。
でもって、ここ最近、寒〜〜〜〜い(>_<)!。
風邪には気をつけてねvv。
Commented by aozoranowanko at 2010-01-16 23:46
まさPさん>東北も、日本海側は雪で大変そうですが、
仙台は暖かい方なんです。
なので無責任に、雪が降るとやはり嬉しいvv。
まさPさん、今年は冬に里帰りが出来るといいですねvv。
<< うっかり☆! 文庫本(第1集・第2集) >>