うっかり☆!

町内を、つらつら歩けば、落とし物・忘れ物♡


<置いて行くなよ〜〜>
f0144675_22395538.jpg


<あれえ〜>
f0144675_22394299.jpg

                  <早く捜しに来てね♡>
f0144675_22424984.jpg



<戦い済んで....>
f0144675_22401088.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-20 22:50 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by みるく at 2010-01-26 18:00 x
目がハートのくまさんがいい味出してますね。
Commented by aozoranowanko at 2010-01-26 21:41
みるくさん>こんにちは〜、みるくさんvv。
真新しい子だったので心配でしたが、
いつの間にかいなくなっていたので
ほっとしました。
ハートの目、恋する目vv。うふふ。
Commented by 赤坂銀座 at 2010-01-26 22:40 x
初めてコメントさせていただきます。
箱根の温泉に行った際に麓の灯りが美しく。
約30年程前のりぼん別冊付録を思い出しました。
横浜の夜景が美しく紅白と除夜の鐘。
佐藤真樹さんで検索したところ貴ブログにたどり着きました。
懐かしく嬉しく思いました。
現在ビッグローブにて甲信越秘湯の旅というブログ書いています。
良ければ観てください。
Commented by aozoranowanko at 2010-01-27 12:31
赤坂銀座さん>こんにちは!初めまして!
ようこそいらっしゃいました。
うわあ、30年前の別冊を思い出して下さったんですか!?
光栄至極。ありがとうございますm(__)m。
(昔なので、ちょっと恥ずかし(^_^;))
また,いらして下さいませ。
赤坂銀座さんのブログ、早速のぞかせていただこうと
思ったのですが、何故か応答がなく行けませんで;;。
時間をおいて、また行かせていただきますね。
ありがとうございました!
<< 仙台の四季 〜冬〜 雪の夜 >>