はーと♡

バレンタインデーが近いので♡
f0144675_22415296.jpg

f0144675_22263528.jpg

f0144675_2226516.jpg

f0144675_2305981.jpg

f0144675_2227623.jpg


 そして、おまけ
  





はーとがいっぱい♡(^_^;)
f0144675_22273390.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-02-13 00:36 | 出来事 | Comments(10)
Commented by まさP at 2010-02-13 03:57 x
わ~今は時期的にハートが多いのは分かるのですが
いちごちゃんの元々ハート型は凄いですね♪
う~ん自然は凄い…。
Commented by shrimpcurry2 at 2010-02-13 17:09
わお~、見事ですね♪
偶然のハートもとてもいいわ~(^-^)
Commented by aozoranowanko at 2010-02-13 23:07
まさPさん>ちょっと苺ネタが続きましたけど(^_^;)、
あの形には受けました。
もったいなかったけど、もちろん食べまして、美味しかった
ですvv。
また、いずれ続きを....vv。
Commented by aozoranowanko at 2010-02-13 23:17
shrimpcurry2さん>もっといろんなはーとに出会えたら、
楽しいなあと思います。
星の形とか、動物の形とか...も、いろいろね。
今度はそら恐ろしいおばけに見えるものを....;;。
ウソです;;。
Commented by FORTUNE at 2010-02-14 21:06 x
お久しぶりになってしまいました^^;
ハートのイチゴはすごいですね♪珍しいですね~。
最初の写真は結婚式場とかなんですかね??
とってもかわいいですね!
Commented by みうちん at 2010-02-14 22:02 x
はっぴーバレンタイン♡
今日のこの日に…カワイイ♡はーと'sあぷどーもです。
今日だけ(ホントかっ!?)は、チョコ食べまくりー(笑)
まきさんも食べたー?
Commented by aozoranowanko at 2010-02-14 23:34
FORTUNさん>お元気でしたか??
イチゴ、受けました!ふふふ。
最初の写真は、そうです!結婚式場です。
さすがv(^_^)v♪♪
もっといっぱい、はーとを集めたいですvv。
Commented by aozoranowanko at 2010-02-14 23:37
みうちんさん>はっぴーバレンタイン〜♡♡
チョコ、食べた! とーちゃんに上げたのを食べた♡
んまんま♪♪
最近、チョコ中毒みたくなってきて;;、
ちょっとやばやば;;。
Commented by Mac.copy at 2010-02-18 17:41 x
今年もチョコ食べた食べた、虫歯になる位食べたぁぞぉ〜
自分で買ったチョコ…シクシク
♥の方は、この写真で我慢しとくッス(笑
Commented by aozoranowanko at 2010-02-18 23:08
Mac.copyさん>うふ、では、来年も
Mac.copyさんに、♡いっぱいアップしまっすvv。
でも、売っているチョコを見ると、お高いのがあるね。
どこが不景気?と思うくらい。愛は、不況なんか目じゃないのね〜。
<< ジャム! まだかなあ?(2) >>