顔(3)

玄関にひょっこり現れた顔!?

これ、な〜〜〜んだ??
f0144675_15545384.jpg

考えて♪考えて♪




答えは.....
 




これ。
f0144675_15555259.jpg

これですがな。
f0144675_1555250.jpg

答え!
f0144675_15551287.jpg



おそまつ〜;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-02-24 16:48 | ホームタウン | Comments(8)
Commented by macomaco at 2010-02-25 00:04 x
うーーーん。
荷造り部品のかけらかとおもた。
(^_^;)
やっぱりそちらは、寒そうwwww
こちらは今年、雪が降ったのは2~3回、
積もったのは1回だけ。
それも、午後には溶けました。
Commented by Mac.copy at 2010-02-25 07:59 x
分りましたよ〜♪
Commented by shrimpcurry2 at 2010-02-25 11:30
やったー♪半分当たった~(^-^)
私の予想は『靴』でした~
とってもはっきりくっきりで、プラモデルのパーツみたい♪
Commented by aozoranowanko at 2010-02-25 23:56
macomacoさん>うふっ、えへっv(^_^)v。
そちらも寒そうで、今年は雪も多いのかと思ってました。
こちらは、毎日雪の週もあって、
例年よりは、雪の日が多かったように思います。が!
雪かきをした日は、殆どありませんでした。
(いや、忙しくて出来なかった;;日も;;)
やはり日中には溶けちゃって。
寒いんだけど、あったかい?不思議な冬だなあ。
でも、春は近い??←ちょっと寂しい。へへ;;。
Commented by aozoranowanko at 2010-02-25 23:59
Mac.copyさん>ちぇーーっっ、わかっちゃったかあ。へへ。
Mac.copyさんも経験あり、ですねvv。
でも、かわいい顔でしょ?♪♪
Commented by aozoranowanko at 2010-02-26 00:06
shrimpcurry2さん> shrimpcurry2もほぼ正解ですねvv。
確かに、「靴」にもありそな模様ですねvv。
雪の質が、形になりやすかったんでしょうねえvv。
雪の日にご近所を歩く時は、長靴おばさんになります;;。
Commented by まさP at 2010-03-04 02:46 x
ふふふ#これはお任せ下さい。
さすがにすぐわかりましたよ(*^^)v
靴によっても色々な模様できますもんね♪
Commented by aozoranowanko at 2010-03-04 21:51
まさPさん>ふふふ、そりゃ、丸わかりですよね〜〜vv。
でも、普段は、あんまり長靴の底を見る事はないのですが、
たまたま、玄関でみつけちゃった模様でしたvv。
この日の雪はさらさらだったので、くっついて来た
んですねvv。 ふふふ。 多分これが、今年最後の冬の雪。
<< 文庫本(第3集・第4集) ジャム! >>