4月15日 今日の空

ちょっとご無沙汰してしまいました;;。
ネタ切れですた;;。

暖かくなったと思ったら、気温が10°も下がって雪になり、
かと思ったら、また10°上がり、また10°下がり....;;。
どないなっておりますんかいの!?


...と言う訳で(?)、久々の空です;;。
あんまり変わり映えもしませんが(^_^;)。


<車のフロントガラス越しの雲;;>
f0144675_2335759.jpg

<窓を開けて横を見れば>
f0144675_23351711.jpg

<用足しが終わって外に出れば>
f0144675_23352714.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-04-15 23:51 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by まさP at 2010-04-17 14:34 x
本当に最近は全国的にですよね?!
変な気候です(- -;)
せんせも風邪などひかないようお体は大切にして下さいm(_ _)m

こちらも久し振りに今日は青空です♪
Commented by aozoranowanko at 2010-04-17 16:40
まさPさん>こちらは今日は、どか雪です;;。
でも、明日はお花見日和ですって!? ええっっ!
おっかしいですね、昨今。
世界も地震やら噴火やら、地球が怒っているかのようです;;

はい!風邪、気をつけますvv。まさPさんもvv。
Commented by ririko at 2010-04-23 10:09 x
久しぶりにブログにおじゃまさせてもらい、真樹先生の写真に癒されました。お元気そうでなによりです。まだまだ寒いですね。もう4月も下旬というのに。またお邪魔させていただきます。
Commented by aozoranowanko at 2010-04-23 17:02
ririkoさん>いらっしゃいませ〜〜vv。
昨日も雨、今日も雨で、寒いです;;。
こんな4月って、めったにないですよね。
お風邪など召されていませんか??
あったかくしてお過ごし下さいね。
本当に、またいらして下さい〜〜vv。
<< 雨でぷるぷる;; 春がやっと♡ >>