雨でぷるぷる;;

4月も終わろうかというのに、寒いですね〜〜;;。
東京では真夏日まであったというのに、翌日には一転、この寒さ;;。
一体全体??ううむ...!

それでも花々は、健気にも咲いているんでした;;。 ぷるぷる....(>_<);;。
f0144675_17163126.jpg

f0144675_17164145.jpg

f0144675_1717442.jpg

f0144675_17171422.jpg

f0144675_17172339.jpg

f0144675_17173477.jpg

f0144675_1717546.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-04-23 17:20 | ホームタウン | Comments(2)
Commented by とみろん at 2010-04-25 12:28 x
先生こんにちは!
久々に書き込みさせていただきます。
お花、雨の雫がキラキラしててとても綺麗ですね。

きょうの東京は暖かですよ。
仙台はどうですか?
Commented by aozoranowanko at 2010-04-25 12:51
とみろんさん>こんにちは!お久ぶりです〜vv。
雫ってきれいですよねvv。さすがに今の気候では、
お花がかわいそうに見えましたけど、でも、
そんなにやわではないんですよね(^_^)。
今日の仙台も、久々によいお天気ですvv。
本当に久々の晴天!と感嘆符がつくくらいのvv。
本格的なお花見は今日かもしれません♪(行けませんけども)
<< きな粉ドリンク♡ 4月15日 今日の空 >>