祈り

f0144675_093062.jpg

世界中の人々をお守り下さい。
ここに来て下さるみなさんに、いい事がいっぱいありますように!
知っている人たち、大事なお友達が、いつまでもみんな元気でありますように!
家族が健康でありますように!
いい作品が描けますように!
仕事がいい具合に進みますように!
・・・・・
旅行に行けますように!
やせますように!
髪型が決まりますように!
いいカメラがゲット出来ますように!
ついでに、WiiとDSと大きいテレビとiPadと.....!

あああ、だんだん世俗的になってゆく〜〜〜;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-05-08 22:08 | ホーム | Comments(2)
Commented by まさP at 2010-05-10 21:16 x
お久し振りになってしまいました(- -;)
凄い!!本当にお祈りしてますね♪

せんせの新しい作品が早く読めますように!!
Commented by aozoranowanko at 2010-05-10 22:41
まさPさん>お久しぶりです〜〜vv。
ね?見えますよね??
わきゃ〜〜;;、が、がんばりますう〜〜;;。
<< きいろ・キイロ・黄色 きな粉ドリンク♡ >>