5月16日 今日の空

空にある。
f0144675_21502183.jpg

ほ〜ら♪
f0144675_21464210.jpg

なかよし♡
f0144675_21465388.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-05-16 21:55 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by macomaco at 2010-05-17 23:08 x
金星と月ですね♪
すごく綺麗に写真に撮れてる!!!
お見事!
Commented by aozoranowanko at 2010-05-18 20:31
macomaco さん>なんでも、こんな風に月と金星が
接近するのは、何年に1度なんですってね。
ちょうど役員会に行く時と終わっての帰り道でしたvv。
いい事もあるじゃああんv(^_^)v。
Commented by shrimpcurry2 at 2010-05-19 07:42
主人が買ったばかりのカメラで同じ写真を撮ってました
え~~、そうなんですか?!こんなに接近するのって
年に一度なんですか?残念~。私も撮りたかったな。
真樹先生の撮影の腕前、とてもいいですよね~
Commented by aozoranowanko at 2010-05-19 20:10
shrimpcurry2さん>そちらでも、見れたんですねvv。
かわいかったですvv。
何年に1度、らしいですよ。
前回は7年前だと、テレビで言っていたそうです。
いえいえ、撮るのにいい場所も見つからず;;、
何枚も撮って、なんとか;;、の1枚でした;;。
<< ぴんく・ピンク・ぱーぷる きいろ・キイロ・黄色 >>