マーガレット・2010

マーガレットが咲き乱れる季節になりました!
そんな草原にドライブしてきました! 
f0144675_12511841.jpg

.....な〜んて、うっそぴょ〜ん;;。

コンビニから家に帰る途中の道路沿いです。
f0144675_12513244.jpg

f0144675_1251442.jpg

上を見る♪
f0144675_12521014.jpg

下を見る♪
f0144675_12522236.jpg

f0144675_1252374.jpg

今日は、いいお天気♡。
f0144675_12565931.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-05-31 13:09 | ホームタウン | Comments(8)
Commented by まさP at 2010-05-31 15:09 x
わ~マーガレット沢山で素敵なところですね♪
初夏って感じがします(*^^)v
Commented by aozoranowanko at 2010-05-31 21:32
まさPさん>もう6月!(>_<);;。あせる!!
花の白は、確かに夏っぽいですねえvv。さわやかですねえvv。
時間が取れないので、今年は恒例の蔵王にも行かず、
近場で癒しを探しますvv。それもよか、ね♪♪
Commented by みうちん at 2010-05-31 22:51 x
マーガレット、大好きな花です。
カタチも色も…。
2番手な所が…好き♡
Commented by aozoranowanko at 2010-06-01 17:35
みうちんさん>うふふ、私も大好きですvv。
花...っていうと、この形がまず浮かぶし♡。
この時期はいっぱい見られる町内なので、
まっことよろし♪♪
Commented by shrimpcurry2 at 2010-06-03 07:59
道端であろうともこんな風に咲いているのは好いですねぇ
私もお洒落な草原には行けないけど、足元見ながら歩くと
ひっそり咲いてるネジバナをみつけることができて嬉しいの
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2010-06-03 08:50
こんにちは。
コンビニからの帰り道に、こーんなに沢山のマーガレット・・・!
素敵ですね~。いいなぁ・・・。(^^
特に、『上を見る♪』の写真、いいですね。
こういう風な撮り方もあるんだなぁ・・・。 「おぉっ!」と思ってしまいました。(^^
Commented by aozoranowanko at 2010-06-03 20:42
shrimpcurry2さん>ネジバナ〜〜vv。
昨年だったか、家の庭に、1本だけ咲いているのを見ました。
喜んだのに、あれから見ない!;;。
知らない間に、雑草と一緒に抜いてしまったかな;;!?
かわいい花ですよねvv。
足元お散歩♪♪ 善きかな♪♪
Commented by aozoranowanko at 2010-06-03 20:47
kaiju-3bikigawooさん>このマーガレットの大群は、
人の手に寄るものかも!?なんです。
調査したく思います!シタっ!
おお..、お褒めに預かりまして(#^_^#;)。テレテレ;;。
いいお天気だったから...ですねvv。
<< ケヤキ並木と芸術(1) ぴんく・ピンク・ぱーぷる >>