6月7日 今日の空

f0144675_1191891.jpg

なんて事はありません;;。
飛行機雲が、点々雲になっているのは、珍しいなと。 あへ;;。
f0144675_1192840.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-06-12 11:15 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by まさP at 2010-06-15 14:58 x
綺麗な青空♪そして点々飛行機雲☆
…こちらは梅雨に入ってしまったので
観てるだけで気持ちが上向きになります(*^^*)
Commented by aozoranowanko at 2010-06-15 20:45
まさPさん>こちらも、梅雨に入った模様です。
ますます、青空が貴重な日々が続く様;;。
自分で撮っておきながら、あの日の気持ち良さが
よみがえります(^_^;)。
なんだかいつの間にか、夏が近づいているのね〜;;。
ああ、暑くならないでくで〜〜(>_<)!! 今少し!!
Commented by FORTUNE at 2010-06-16 19:19 x
真樹先生ごぶさたしています♪
今日の東京はベタベタ蒸し暑い1日でした~(>_<)
写真の空、とってもすがすがしいですね♪
もうすぐTUBEの季節ですね(笑)
Commented by aozoranowanko at 2010-06-16 23:45
FORTUNEさん>梅雨に入ったはずだけど、
明日は晴天で、30度になるとか!
湿度は低そうなんだけど、東京はベタベタでしたか(>_<;)。
1番、仕事がつらい季節かも;;。
なぜなら、私の仕事部屋にはエアコンがないのでした(T_T)。
TUBE聞いて、しのぎます♪♪ えへ(^_^;)。
<< ハンドホール!? ケヤキ並木と芸術(1) >>