6月26日 今日の空  〜ダメ出し!!〜


バーツっっ!!

おう、ノーっっ(@_@)!!
f0144675_1316031.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-06-27 13:30 | ホームタウン | Comments(2)
Commented by まさP at 2010-06-28 13:30 x
これはもしかして…航空ショーですかね?
関西に自衛隊の基地がないのでなかなか見れませんが
私は大好きなんです(^^)v
ブルーインパルスに乗りたいな(笑)
Commented by aozoranowanko at 2010-06-28 22:30
まさPさん>まず、この団地の上が、仙台空港からの飛行機の
ちょうど通り道になっているんだと思われます。
とにかく、飛行機雲が多いです。
それに加えて、空港そばに航空学校もあるので、
そして、松島に基地があるので、
それらの飛行機が、バンバン通って行ったのでしょうか!?
そういう意味では、まさに航空ショー!

おおお、ブルーインパルスがお好きでしたか!?
そうか、高い所がお好きなまさPさんでしたね?
私は、乗ったら気絶しますよ?死にますよ?
ブルーインパルス、松島基地にありますのん♪♪。
実際に見た事は、まだありませんけども、
見る分には迫力があって楽しいのかも♪♪ね。
<< この色の季節 かわいいものたち(4)♡ そし... >>