暑いですう〜〜(>_<)ね

ホームタウンから...
暑中お見舞い申し上げます


f0144675_23345289.jpg



集中豪雨の被害、熱中症でのダウン。
なんだか、やはり、通常ではない日本の夏ですが、
皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか??
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

ますますの盛夏。
夏ならではの、素敵な思い出をいっぱい作って下さいね♪♪。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-07-21 23:46 | ホームタウン | Comments(6)
Commented by まさP at 2010-07-23 13:42 x
こちらこそ…暑中お見舞い申し上げます。
そちらはどうですか?こちらは連日の猛暑で溶けそうです。
本当に半分位溶けてくれればスリムになれますが(苦笑)
やはり、何年経ってもこの暑さは慣れません。。。
せんせもお体ご自愛下さいませm(_ _)m
Commented by aozoranowanko at 2010-07-24 21:37
まさPさん>わはは、そうだ!半分溶けてくれればねえ;;。
こちらも、連日の猛暑です。
私の部屋にはエアコンがないので;;、うだる指数は
半端無いのん;;。やはり、その分、溶けてくれれば....。
はい!そんな部屋との戦いにも、負けず乗り切ります!
ありがとうございますvv。
Commented by とみろん at 2010-08-02 00:20 x
暑中お見舞い申し上げます!
ほんとに毎日暑くて逃げ場が無い感じです。
真樹先生のお部屋はエアコン無いのですか!!
室内でも熱中症にはなるらしいので気をつけて
水分、塩分摂ってくださいね!
元気に夏を乗り切りましょうね~。
夏といえば先生の作品
「サマーカーニバル」は
どきどきしながら読みました。
Commented by aozoranowanko at 2010-08-03 23:03
とみろんさん>そうなんです;;エアコンが無いノン(T_T)。
隣の部屋にはあるので、扇風機で少し涼しい風を
いただいています(^_^:)が、頭は暑いので
毎日、ぼー....です。ははは;;。
はい、お茶ばっか飲んでます!気を付けます!
なぬ!?なんとまあ、古いお恥ずかしい作品名をば!!
よくぞ覚えていて下さいました。ありがとうございます;;。
今見れば、へたくそですが、当時は扉絵の雰囲気が
気に入っていましたっけなあ。懐かしいです;;。へへ。
Commented by shrimpcurry2 at 2010-08-04 14:58
いやいや本当に暑いですね。
今までは夜通しエアコンをつけるなんて体によくない!
なんてテレビなどで言ってたけど、今夏は体に優しい
心地よい状態でつけて寝ましょうなんて言ってますもの
ね。いまや熱中症も家の中で起きるとのことですが、
実は私は結婚当初に自宅で熱中症になったことがあります。
真樹先生、どうぞどうぞお気をつけくださいね。
Commented by aozoranowanko at 2010-08-06 22:50
shrimpcurry2さん>まあ、熱中症に!
大事に至らなくてよかったですね;;。
でも、すごい暑さなんですね;;、
家の中にいて熱中症だなんてね。
今日も、この夏1番というくらいお暑うございました;;。
こうなると、扇風機ではおいつきませんね;;。
でも、いっしょけんめ、麦茶飲んでます;;。
はい、気を付けますうvv。 shrimpcurry2さんも!!
<< 脱稿;; 7月7日 今日の空 >>