またまた蔵王;;。

仕事が終わって、次にしなければならない事が山のようなのに、
どうにも調子が悪く;;、しまわれちゃっていました;;。
いつもの接骨院の後、あまりに気持ちのいいお天気だったので、
これまたいつもの元気の素、「蔵王に行くべ!」と急遽なりましてん。

<まずは、腹ごしらえのお店>
f0144675_0534282.jpg

f0144675_23551578.jpg

<広い空!>
f0144675_031222.jpg

<いつもの牧場へ♪>
f0144675_014965.jpg

<青い山脈、赤い草刈り車>
f0144675_2356588.jpg

<今回もいました、羊さん♡>
f0144675_034967.jpg

<やぎさんも健在♪>
f0144675_043563.jpg

<さわやかなり>
f0144675_0101019.jpg


滞在ちょっぴり;;。後ろ髪...;;。

でも、続く....。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-09-20 01:14 | 遠出 | Comments(8)
Commented by まさP at 2010-09-20 14:57 x
せんせ。お疲れ様です。。。
今年は暑かったので体調崩されたのでは?
大丈夫ですか??

それにしても蔵王はもうすっかり秋ですね(^O^)
こちらはまだ…暑くて、今年は秋が無くて急に
冬?というか寒くなるらしいです。。。
私もドライブしたい!!→特に湖☆
こちらにはカルデラ湖が無いんですよ~(><)。。。
Commented by みうちん at 2010-09-21 16:55 x
おつ。

美しいです。癒された。←今お仕事中。
まきさんも少しでも気分転換、リフレッシュ出来てると
良いな…。

私もどこか行きた〜い。もふもふぱふぱふした〜い♡
Commented by aozoranowanko at 2010-09-22 23:42
まさPさん>ありがとうございます;;。
大丈夫です;;。多分、もうちょっとで復活(^_^;)。
根性なし!なんですね;;。
ご心配おかけして、すみません;;。

蔵王も、仙台も、大分涼しくなりました。
そちらは、まだ暑いのですか!?急に冬って、困りますね;;。
どうか、体調くずされませんように(>_<)。
ドライブ、行けたらいいですねvv
Commented by aozoranowanko at 2010-09-22 23:53
みうちんさん>ワンパターンで、すみません;;。
滞在時間が短かかったのが残念でしたが、
とても気持ちのよいお天気だったので、
行けただけで、感謝♡
みうちんさんも、どこかに行けたらいいですねえ。
ほんとに(>_<)!!
Commented by さなえ at 2010-09-23 21:41 x
久しぶりにお邪魔しました。
とてもきれいな写真にちょっぴり元気なかった心にさわやかな風が吹きました(^ ^)ありがとうございます♪また来ます。
Commented by aozoranowanko at 2010-09-23 23:46
さなえさん>こんにちは〜〜っっ!!
あんな写真ですのに、ありがとうございます;;。
また、いらして下さいね♡ホントにねっっ(>_^)。
Commented by shrimpcurry2 at 2010-09-25 18:40
いいですね~
空が広く見えるのってホント、癒されます~
それに二枚目のお写真も先生のセンスがピカリンコ☆
すてきです~
Commented by aozoranowanko at 2010-09-26 01:56
shrimpcurry2さん>ありがとうございますう;;。
恐れいりますう;;。
空は、秋の様子になってきましたね。
気持ちよかで、嬉しいですvv。
それにともなってやって来るのは、食○の秋;;。
恐ろしや....;;。
いえいえ、楽しみましょうぞ!
<< 9月28日 今日の空 脱稿;; >>