9月29日 今日の空

よく見ると、雲の端に色が!
f0144675_1325591.jpg

一瞬、小さい虹かと思いました。
夕焼け雲になる前なのかな??
f0144675_133658.jpg

  
この雲は「彩雲」というのですって! 無知なり〜〜(>_<);;。
昔から有り難がられている雲だそうです。
見られてラッキv(^_^)v♪♪。
KICIさん、ありがとうございます〜〜vv。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-09-30 18:39 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by まさP at 2010-10-01 15:46 x
凄~い虹のような…でも違う。。。
とても綺麗です♪こんな空見たらいい事が起こりそうですね♪
下のグルメ番組ですが…関ジャニ∞の冒険MAPというのです(- -;)
せんせが観られたのと違いますかね?
Commented by aozoranowanko at 2010-10-02 17:30
まさPさん>実際に見た時の方が、写真よりも
もっと奇麗だったんです。ちょっと残念;;。
いい事起こるといいなvv。
グルメ番組は、違いました〜;;。
関ジャニさんの番組は、予告CMを見ていたのに、
見逃しました(>_<);;。
どんな場所が紹介されたのかなあ。これまた、残念!
Commented by shrimpcurry2 at 2010-10-10 12:15
わぁ、きれいですねー
先日テレビで丁度こういう雲のことをやってました
と、書いてからふと見れば↑まさPさんと同じ番組
だったかもしれません~♪
Commented by aozoranowanko at 2010-10-10 13:27
shrimpcurry2さん>友達が、多分同じ雲の番組を見ていて、
「彩雲」という名前だと教えてくれました♪
まさPさんの見ていらした番組は「宮城県のグルメ紹介番組」でした。
↓↓のコメントで、そんな会話をvv。
しかし、運良く「彩雲」が見られてよかったですvv。
<< グレース・ケリー 9月28日 今日の空 >>