悲しみのお月様

車を、ぶつけた(T_T)。

ホームセンターの駐車場で、駐車途中のななめの車に、バックでこすってしまった;。
f0144675_22471421.jpg

凹んで、ディーラーさんに行く途中、お月様が昇って来る。
f0144675_22473363.jpg

半年前に、車を変えたばかりなんだよ〜〜(T_T)。後ろのバンパー、変形したよ〜〜。
バカだよ〜〜。
f0144675_22475749.jpg

「でも、お相手に怪我がなくて、よかったね」

   ・・・うん!
そうだね! お月様。


お相手の方には、ご迷惑をおかけ致しました;;。
す、すみませんでしたm(_ _)m;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-11-02 23:46 | 出来事 | Comments(7)
Commented by macomaco at 2010-11-03 01:17 x
ちょっとショックな出来事が起こった時は、
いつも、
<ああ。これって、何か大きな不幸の
身代わりだったのよね。これで厄払い、
したわけよね。>
と、強引に思うようにしてます。
図々しい、私です(^_^;)

………………とでも、思いましょうか…(T_T)
Commented by shrimpcurry2 at 2010-11-04 18:11
それはそれは大変でしたね
でもお月様も言うように^^;、双方とも怪我が無くて
なによりでした。大きな立派な姿で見守ってくれたのかな
Commented at 2010-11-04 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさP at 2010-11-09 18:27 x
お久し振りです(- -;)
びっくりしましたけど、お相手に怪我が無くて良かったです。
もちろんせんせも大丈夫ですよね?
Commented by aozoranowanko at 2010-11-16 19:57
macomacoさん>返信が遅くなってしまってすみません;;。
はい!私も同じ考えですvv。
そして、実際にそうなんだと思うですvv。 ね!
でも、新車だったので特にショックでした(T_T)。
まだまだ心が小さいですね;;。へへ;;。


Commented by aozoranowanko at 2010-11-16 22:14
shrimpcurry2さん>いやいや、車が凹んだくらいで
おおげさですみません(^_^;)。
はい、ほんとに怪我をさせてしまったのでなくて
何よりでした!状況からみたら、あり得たので;;。

鍵コメ、忘れずにいて下さって、ありがとうございました!!
Commented by aozoranowanko at 2010-11-16 22:17
まさPさん>お騒がせ致しました;;。
はい!もちろん、無傷でした!車も修理終わりましてvv。
ご心配いただいて、すみません;;。
ありがとうございました!
<< 秋から冬の日々 やっと秋の気配 〜2010~ >>