秋から冬の日々

とてもとてもご無沙汰してしまいました;;。
ある理由でネットがおかしくなってしまいまして;;、
なかなか復旧出来ず、自分のblogにも入れない有様でした;;。
やっと直りました;;。

....というか、小さい ポチッ という音で、復活;;。
原因は、私、本人でした;;。
うぐわあああううあうあうあぐうっっ(T_T)。
ばが〜〜〜!!! 
頭をかかえていたこの2ヶ月はなんだったんだよお......。

更新出来ない間も来て下さった皆様、本当にすみませんでしたm(_ _)m;;。
それでも来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m。
こんな私なんでした(T_T)。


間が空き過ぎたので、その間の日々を、ちょこっとまとめて....。


<じゅうたん>
f0144675_21561159.jpg

<すすきが原>(ただの空き地;)
f0144675_2156175.jpg

<ハミングの森>
f0144675_21555087.jpg

<暴風雨の夜> 何十年ぶりに停電!
f0144675_2155346.jpg

<虹です!>
f0144675_22355623.jpg

<虹なの!>
f0144675_22353869.jpg

<虹だよ〜〜!>
f0144675_22352631.jpg

<ホワイトクリスマス!!>
f0144675_21551212.jpg

<車道の花>
f0144675_21552491.jpg

<雪をまとうたぬき> うちのたぬき。一瞬、チョッパーにも見えるぞ♪
                   (たぬきじゃねえっ)
f0144675_21545853.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-12-28 23:10 | 出来事 | Comments(8)
Commented at 2010-12-30 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2010-12-30 01:53
よかったです。(^^
随分長らくお休みされていたので、
ご病気されたのかなぁ・・・、とか思っていました。
お元気そうで、良かったです。(^^

真樹先生のお写真、
先生の作品のように温かさを感じるので、大好きです。
これからもブログ、楽しみにしています。
東北の方は、雪が凄いらしいですね。いかがですか?
よいお年を~!(^^
Commented by えつこ at 2010-12-30 14:27 x
わあ~虹だ~
子どもの頃に読んだ少女漫画に
虹を見たらみっつのお願いごとをするというお話があったけど
もう見てるだけでほんわか幸せになるよね

まきちゃんがお留守の間にブログ作って
首をなが~くしてお待ちしていました。

ハミングの森ってどこにあるの?
アーチの先の奥に入っていくと別の世界だったりして・・・妄想♪
どうぞよい年をお迎えください。



Commented by みうちん at 2010-12-30 20:05 x
おかえり〜。

ステキ写真てんこ盛りで、
ブログお休みなんのそのです。

また、モロモロ楽しみにしてますね。
良いお年をお迎え下さいませ♡
Commented by aozoranowanko at 2010-12-31 02:19
FORTUNEさん>ご無沙汰しちゃいました;;。
来て下さっていて、ありがとうございます。
もうね、自分にガックリでした。
また更新していきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m。
よいお年をお迎え下さいねvv。
Commented by aozoranowanko at 2010-12-31 02:30
kaiju-3bikigawooさん>ご心配をおかけ致しましたm(_ _)m。
来て下さっていて、ありがとうございますvv。
これからも、少しずつになるかと思いますが、
がんばって更新していきたいです。
飽きずにいらして下さいね(^_<)-☆。

雪、こちらはじゃんじゃん降っています。
ホワイトクリスマスでしたし、白いお正月になりそうですvv

う〜〜ん、雪かきが大変ですが、いい運動かも!?
よいお年をお迎え下さいねvv。
Commented by aozoranowanko at 2010-12-31 02:49
えっちゃん>わ〜〜い♪いらっしゃいませ〜〜vv。
お待たせ致しました〜〜;;。

虹は、えっちゃんの虹と同じ虹だよvv。
バスに乗る前から出ていて、えっちゃんが撮るまで
ずっと出ていたの。こんなに長く出ているんだねえvv。

「ハミングの森」は、同じ団地内にある公園ですの。
秋の色の頃は本当に見事で、是非この時期来て下さいvv。
ほいで、この先を、ご自分の目で確かめてみて下さい。
ぬふふvv。
よいお年を〜〜〜vvv。また来てねvv。
Commented by aozoranowanko at 2010-12-31 02:57
みうちんさん>いやいや、ただいま〜〜;;。
本当に、ばかですねい(T_T)。
お優しいお言葉、ありがとうですvv。
また、ゆるゆるながらがんばりますうvv。
来年も、よろしくね〜〜vv。
<< 今年最後のご挨拶・2010 悲しみのお月様 >>