1月13日 今日の空

f0144675_1352518.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-01-16 00:12 | そぞろ歩き | Comments(11)
Commented by えつこ at 2011-01-16 08:05 x
えっと、これは、ウェスティンとSS30で、、、
(でも、どうしてウェスティンの隣りの高層マンションが写ってないの???)
奥に見えるのはアパで、、、
ずっと先にテレビ塔が見えて、、、

まきちゃん、どの位置で撮ったかミステリー???
気になってうちのマンションの14階の外階段から
写真撮ってきちゃった(→ブログ)
それでも・・・???( ̄^ ̄)???
Commented by mignon_ange at 2011-01-16 08:52
起きてきた華代が「これ、駅からの眺め」って
あっさり分かちゃって・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!
Commented by aozoranowanko at 2011-01-16 13:09
えっちゃん>うははっ、そうでしv。
この写真は、エスパル/駅の屋上駐車場でし。
おっしゃる高層マンションは、eビーンズのビルと
重なっているのかなあ??
写真をクリックすると大きくなるので、それだとわかるかもvv。
しかし仙台も、高いビルが増えたわねえ(しみじみ...)。
Commented by narumityo at 2011-01-17 00:41 x
先生、メッセージ有難うございます♪
感激です~(T_T)早速おじゃましております(#^.^#)
SS30!エスパル!eビーンズ!LOFT!
どの写真も綺麗で懐かしくて、心が飛んでいくようです~
また、お邪魔します<(_ _)>
Commented by shrimpcurry2 at 2011-01-17 19:04
おー、なんか地元の人たちトークになってますねぇ
楽しそうでいいな~(^-^)
いつかその駅に降り立ってみたいなー
Commented at 2011-01-17 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2011-01-17 22:21
narumityoさん>いらっしゃいませ〜〜vv。
早速、仙台らしい写真になっちゃったvv。
喜んでいただけて、よかったですvv。
また、ビルの写真は載せちゃうかも。

是非、またいらして下さいねvv。
Commented by aozoranowanko at 2011-01-17 22:26
shrimpcurry2さん>いや〜〜、ジモティですわvv。
仙台の駅前は、キレイだと思うです。
是非是非、降り立って下さいなvv。いつかきっとね!
Commented by aozoranowanko at 2011-01-17 22:27
鍵コメさん>なんだか、すみません;;。ありがとうございます!
Commented by まさP at 2011-01-18 02:06 x
なんだか神々しい写真ですね♪
私もいつも空は見るのですが写真までは撮らないので(- -;)
Commented by aozoranowanko at 2011-01-19 00:46
まさPさん>上に向かう光が、ホントに神々しくて
撮ってしまいました。
いつもワンパターンだなあ、と思いつつ、同じような写真ばかり
撮っています;;。
<< 大事なお友達。 冬の形 >>