雪の夜・春の準備

f0144675_12355942.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-02-02 16:23 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by まさP at 2011-02-03 23:49 x
雪だぁ…。こっちではほぼ積もってるところを見れなくて寂しいです。
最初に札幌を離れた頃はよく目をつぶると真っ暗中から雪が舞い落ちてくる映像を見てました。。。
今もう忘れてしまいそうです(><)。。。
Commented by aozoranowanko at 2011-02-04 12:59
まさPさん>今年は、南は九州まで降雪が多かったみたいですが、
まさPさんの所は、積もらなかったんですね;;。
ああん、まさPさんの↑は、なんだかせつないです;;。
ちょこっとでも、故郷に帰れたらいいですねvv。
今年の仙台は、毎日雪が舞っている状態でした。
Commented by 由加子(にこ) at 2011-02-04 18:09 x

このコメントが・・・

私の人生初の“パソコンでメール”
になります!!

(*^ ^*)


メッセージをどうもありがとうございました♪

これからは今まで以上に、母の手伝いや日々の生活を頑張っていこうと思います!


無理せずに楽しく。

です(p^ ^q)


私、まきさんの漫画大好きです~*
これからも応援してます!

そして・・・

父に代わり
ときどきコメントを書かせていただきますね☆


それではまたお会いできる日を
楽しみにしております♪


(名前の(にこ)は高校の演劇部での部名です笑)
Commented by aozoranowanko at 2011-02-04 22:29
由加子ちゃ〜〜ん>わあ、ここを見て下さったんですねvv。
嬉しいですvv。ありがとうございますvv。
そして、人生初のパソコンメールという事で、
なんと光栄な事でしょうvv。
本当にまたいらして、コメントも遠慮なく下さいね。

由加子ちゃんのメッセージ、とても頼もしく読ませて
いただきました。
実際にお会いした由加子ちゃんもそうだったので、
私は安心して帰れました。

そう!無理せず楽しくね♪♪

漫画、がんばります(>_<)! ありがとうねvv。

((にこ)ちゃん、かわいい!!由加子ちゃんのイメージねvv)
<< 顔(4) PRETZ! >>