顔(4)

<んふ>
f0144675_23501212.jpg

<ぬぽ?>
f0144675_2349479.jpg

<にひっ>
f0144675_23493668.jpg

<えへっ>
f0144675_2349224.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-02-15 00:01 | 出来事 | Comments(6)
Commented by ゆべし at 2011-02-15 19:21 x
1枚目の美味しそうなものは何でしょう?。
どこかの温泉旅館の高級和食ディナーかな?。
3枚目の柑橘はゆずでしょうか?、一番味のある顔をしてますねぇ~。
気にしなければ気がつかない小さなことが、
ちょっと気をつけてみているとこんな楽しい物に変身するんですね。
真樹先生、ナイスです!。
では僕は、柚子に見える人や防犯灯に似ている人を探してみることにします(笑う)。
Commented by aozoranowanko at 2011-02-16 22:25
ゆべしさん>1枚目の顔は、マッシュポテトに近いもの
だったような?
街中のお料理屋さんでした。
3枚目は、デコポンですvv。
みかんのように皮をむいて食べます。美味しいですよ♪。
最近のお気に入りですvv。
でもって、いい顔していますよね(^_<)-☆。ふっふvv。
Commented by まさP at 2011-02-17 01:29 x
せんせっやっぱり目の付け所が違いますね~♪
思わずクスッとしてしまいました(*^^*)
個人的にはやはりデコポンさんが好きです☆
私も目の前の物だけじゃなくて、色々想像しないと(- -;)
Commented by aozoranowanko at 2011-02-17 17:56
まさPさん>おお、デコポンにもう1票♪
いえいえ、わたくし、まだまだです;;。
もっと楽しいものに出会いたいですねvv。んふ♪
Commented by みうちん at 2011-02-20 21:10 x
かわゆす。みんなに魂感じます。
アフレコしたい(笑)

自分だけの発見があると、
何だかプチシアワセ感じちゃいますよね。
うふふ。
Commented by aozoranowanko at 2011-02-20 23:15
みうちん>うふふ、アフレコ、聞きたい♪♪
でもって、プチシアワセ、もっといっぱい感じたいの
ココロ〜〜♪♪
<< うきゃ〜〜〜〜っ!! 雪の夜・春の準備 >>