うきゃ〜〜〜〜っ!!

久々に所用で街中へvv。
お友達の住むマンション。
目の前が広い公園で、仙台の中心部というのに静かでとてもよい環境vv。
f0144675_17365746.jpg

お隣にも、新しい高層マンションが。
よく見ると・・・
f0144675_213156.jpg

よく見ると・・・
f0144675_21304915.jpg

よく見ると〜〜〜!!
f0144675_21302820.jpg


・・・バタリ....。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-02-22 18:08 | そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by ようこちん at 2011-02-23 13:57 x
最近暖かいですね~

今読んでいる小説【青空のルーレット】は
このご職業の方々のお話です~
わ~奇遇 と思って久しぶりにコメしました~

ではさらば~~
Commented by aozoranowanko at 2011-02-23 16:44
ようこちん>お久〜〜vv。わ〜〜い♪♪
おお、そんな方々の小説が!
うん!面白いかもしんない! 読んでみようかなvv。
そういえばようこちんは、高いビルのてっぺんで
地震にあいたいって、昔言ってたよね。
おおお〜〜、信じられないぞおって、びっくりだったよ☆。
ようこちんなら、こんなお仕事も楽しいかしらん??うふ?
Commented by ゆべし at 2011-02-23 20:28 x
・・・バタリっ(笑う)。

僕は高いところ、苦手です。
あそこで同じように自分がぶら下がっているところを想像するだけで貧血起こしそう・・・(笑う)。

先生、道ばたで倒れちゃダメですよ。
最近はなかなか親切に手を貸してくれる人、少ないですからね~(笑う)。
Commented by aozoranowanko at 2011-02-24 02:25
ゆべしさん>・・・。・・はっ・・!
た、倒れていました;;、道ばたで;;。

う〜〜ん、私もダメです。とってもダメです;;。
高い所で働く方々を、心の底から尊敬致します。
ひえ〜〜〜い;;。
Commented by ようこちん at 2011-03-01 12:30 x
そんな事申しましたか   ?
全然記憶がとんでますが・・・・・
ニュースを見てると 地震にあいたいなんて冗談にも言えませんね
なんとか隙間で生きていていただきたいものですが

たまに揺れると主人はまず猫を抱きしめます

まぁ 私は勝手に一人で逃げますが
Commented by shrimpcurry2 at 2011-03-01 13:58
すごい!高所恐怖症の私なので見てるだけで卒倒しそうですが
実は初めは猿かと思ったんです^^;猿がワイヤーにつかまって
いるのかなーなんてね。↑どうやら卒倒しそうなのは私だけでは
なさそうですね♪
Commented by aozoranowanko at 2011-03-01 23:28
ようこちん>時期的に、無神経な事を書いてしまいましたね;;。
すみません(>_<;)。
ほんとに昔の話。
ようこちんは、高い所やジェットコースターが
全然平気だったよね。そのくらい平気だって話でした。

本当に、生きていていただきたい!!
Commented by aozoranowanko at 2011-03-01 23:48
shrimpcurry2さん>ほんとだ!お猿さんに見えますねvv。

いや〜〜、卒倒しますよ!ね!
ほいで、さらに、東京スカイツリーなんていったら、
考えるだけで・・(;@_@;)。
いや〜〜、なんであの高さのお仕事が出来るんだろう??;;。ねえ。
<< 2月19日 今日の空 顔(4) >>