またまたの地震、大丈夫です!

すっかりご無沙汰してしまい;;、更新したいと思っていた矢先、
またまた大きな地震が来てしまいました;;。

ですが、ですが、今回も、大丈夫です!
ご心配、いつも本当にすみません;;。
ありがとうございます!!

私の所、今回は、電気も水もガスも大丈夫そうです(今の所)。

ただ、せっかく他県からの皆さんの応援で復旧しつつあったライフラインなのに、
またもや・・・の場所があり、なんとも残念、悲しいです;;。
前回よりも、早くに復旧できますように!!


取り急ぎのご報告でした。
また、落ち着いたら更新致します。


<追記>
今日、ご近所の梅が咲いた!
f0144675_052690.jpg

f0144675_05585.jpg

f0144675_051574.jpg

我が家には、クロッカス!
f0144675_23595098.jpg


嬉しい♪♪
[PR]
by aozoranowanko | 2011-04-08 03:38 | Comments(6)
Commented by まさP at 2011-04-08 10:34 x
あぁ、良かったです。。。でも余震は続くようなので
くれぐれもお体ご自愛下さいm(_ _)m
Commented by shrimpcurry2 at 2011-04-08 15:21
ご無事でyokatta desu!!
"yoshin" towa omoenu yuredesune.
douzo okiwo tsuke kudasaimase
Commented by ゆべし at 2011-04-08 21:46 x
大変ですね、それでもご無事で何よりでした。
栃木でも震度4と報じられましたが、実感は5弱くらい揺れたと思っています。
少しずつでも落ち着きを取り戻しつつある被災地に、
復興にまた水を差すような大きな揺れに心も痛みます。
ストレスも多くあると思いますが、先生、どうか体も心も疲れすぎないようお気を付けてお過ごし下さい。
落ち着いたらまた楽しいお話しを、ぜひ。
ゆっくり待っています。
Commented by ロケット at 2011-04-09 11:41 x
こんにちは。 
もう東北を揺らさないで~~~~、と思いました。

非常時にはテレビも新聞もラジオも電話も(携帯も)
役に立たないことがわかりました。それでも、一つでも
手段を増やす為に、やめたパソコンを買い直し。情報収集しています。

こうして、真樹さんのHPが見られるのはやっぱり嬉しい。

そちらも桜が咲きましたか。春が来るのは毎年楽しみ
ですが(冬も好きだけれど)、今年は特にしみるような、静かだけれど重い喜びを感じます。
どうぞお元気で。こちらも気力を蓄えて、いろいろ
出来るようにしておきます。


      名前。カノウ改めロケットで
Commented by macomaco at 2011-04-09 21:52 x
ブログ更新、ありがとうございます。
またまたの地震の時、停電の報で、
メールは遠慮してました。
ライフライン、生きていてよかった。
Commented by narumityo at 2011-04-17 18:29 x
先生の桜の写真に、ホッと致しました。少しずつでも元の落着きを取り戻しつつある仙台であって欲しいと願います。
今年の桜は散り急ぐ事なく、多くの人の心に少しでも安らぎを与えて欲しいです。
先生に元気を出して貰う所か、こちらが元気を頂きました。
皆それぞれが自分の出来る事を頑張っている日々と察します。どうかお体に気を付けて。お互いに頑張りましょう。
<< 真っ暗! ご心配をおかけ致しましたm(_... >>