5月16日 今日の空

f0144675_22505412.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-05-22 22:54 | ホームタウン | Comments(8)
Commented by まさP at 2011-05-23 15:28 x
太陽は何があっても変わらないからいいですよね♪
空は世界全部と繋がってるし…
な~んて似合わない事を書いてしまいました(- -;)
Commented by aozoranowanko at 2011-05-24 18:28
まさPさん>うん!本当ですねvv。繋がってる♪♪

なんだか、久々に夕暮れを見たんでした。
飛行機雲がきれいで、懐かしい気持ちにもなりました。
なんてことのない風景が有り難いですvv。
Commented at 2011-05-24 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2011-05-24 21:28
FORTUNEさん>今晩は!
まだ、もちょっと、震災の事を書かせていただきますが、
私の生活は、ほとんど元通りですので、
ノー天気な話題でもお目文字致します〜〜vv。
はい!たま〜〜にでもいいですので、またコメントして下さいねん♪♪
Commented by ロケット at 2011-05-30 08:57 x
時々宇宙の果て(?)のことを想像して、人間なんて
本当に小さいのだ~つまらないことを気にしてもね~と
思ったりする。 でも小さくたって悩んだり嬉しかったり
いろいろあって、それがとっても大切で、大きさなんて
関係ないのだ~とも思う。  …というようなことを
考えてしまう写真でした。(^^)

日本の街は電柱や電線があるから汚い~と言う人がいますが
(なので地中に埋めるといい、と)、街がきれいなら電柱や
電線も美しく見えますよね。


すずらんのこと。「グレース・ケリー」で見ていました。
見ていました。すみません。。.・(><)゛・.  
素敵なシーンでした。 
Commented by aozoranowanko at 2011-06-02 01:19
ロケットさん>風邪ひいて、熱出しちゃいました;;。
返事が遅くなってすみませんっ;;。

こんなありきたりな写真なのに、
ロケットさんの感性が素晴らしくて、恐縮しちゃいました;;。へへ。
ありがとうございますvv。

電信柱や電線、ホントホント!とっても美しく見える時がありますよね。
人の営みを感じさせる温かいものであり、
おりなす幾何学的なデザインの面白さもありで、
「いいですなあvv」と思いますvv。

スズラン、いや〜〜ん、謝る必要ゼロですう(^_^)。
Commented by ロケット at 2011-06-02 23:17 x
風邪、大変でしたね。 こちらでは暖かくなる前に
梅雨入りして寒くなってしまいました。そちらも
そんなだったのでしょうか。 どうぞお大事に。

真樹さんの写真はいいですよ~。きれい。 私は撮るのも
写るのも(?)下手なので苦労しています~。
Commented by aozoranowanko at 2011-06-15 00:38
ロケットさん>さらに返事が遅れてしまいましたm(__)m;;。
その後もちょっと、引きずってしまいました;;。
こちらの梅雨入りは、来週かも。
気温の差はまだまだ感じますが、気を付けます;;。
ロケットさんも、大事になさって下さいね。
ありがとうございますvv。
<< さて、あの日の事。 スズラン♪♪ >>