百か日

f0144675_21135373.jpg


今日は、各市で合同慰霊祭が行われ、
私の住む団地でも、14:46にはサイレンが鳴り渡りました。

せめて、1日でも早く、全ての方がご家族の元に帰る事ができますように!!


合掌・・。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-06-18 21:24 | 出来事 | Comments(4)
Commented by ゆべし at 2011-06-19 00:04 x
その100日目に、少し大きめの地震がありましたね。
栃木でもずいぶんと長くゆっくりとした揺れを感じました。
もう100日、まだ100日・・・、
とにかく一日も早く、被災された方々の心が癒され、
物心共に当たり前の日常を取り戻すことができますように。
Commented by aozoranowanko at 2011-06-19 13:25
ゆべしさん>ああ、栃木でも揺れたんですね;;。
久々に大きかったですね。もっと大きくなるかと思ったけど、
あれで収まってよかったです。
でも、福島浜通りは、割と震度4の地震が多くて、
原発でがんばっておられる方々がお気の毒でなりません・・;;。
本当に、もう100日、まだ100日。
地域によっては、まったく何も進んでいない所があり、
とにかく、忘れてはいけない!!と強く思います。
Commented by まさP at 2011-06-20 04:21 x
なんだか100日なんて早いですね。。。
でも、最近また地震が多いですのでせんせもお気をつけ下さいm(_ _)m

下のお話ですが…最近は梅に限らず色々なお花も品種改良されて
私も綺麗だけど何の花??というのがとても多いです(- -;)
覚えてもすぐ忘れてしまいますぅぅぅ。。。
Commented by aozoranowanko at 2011-06-20 12:51
まさPさん>ありがとうございます。気を付けます〜m(__)m。

本当に、お花の種類が多くて、ネットで調べても
わからないものが多いですね;;。
我が家にだって、「?」なお花や植物がまだまだたくさん;;。
ええ、私も、端から忘れていきます(>_<;)。へへ。
ところで、↑コメントの時間が!;;。
まさPさんは、早起きさんですか??
<< 皆様にお願いm(_ _)m。 間違えていました〜〜(;@_@... >>