萩岩睦美さんのHPです〜vv

「りぼん」の読者だった皆様。
さらに「コーラス」「YOU」の読者様。

あの、「小麦畑の三等星」や「銀曜日のおとぎばなし」「がんこちゃん」等でお馴染みの
萩岩睦美さんのHPをご紹介を致しますvv。 ああ、かわいい♪♪↓(画像をポチッとするとリンクしますvv)
f0144675_1485527.jpg

とっっても内容の濃い、楽しいHPですvv。

作品関連のコーナーはもちろん!
「日記」の他に、「お料理」「アクセサリー」「ソーイング」などなどの
睦美ちゃんの素敵な生活、ご趣味を伺い知れ(どれもプロの香り!)、
かわいくて素敵でキュンっとなっちゃうポストカードや複製原画も買えちゃうんですよvv。

中でも特筆すべきは、「ハンマーダルシマー」という
それはそれは心に染み入る音色の楽器を、睦美ちゃんご自身が演奏!
試聴する事も出来ます♪♪ 本当に素敵ですvv。

(いずれは私もHPを・・とは思うだけ思っていますが(いつ!???);;、
 このレベルのHPは、絶対作れませんですね;;)


他にも、今の活動内容のお知らせもあり、ご活躍頼もしいですvv。
是非是非、ご訪問なさって下さいませvv。 ↓(画像をポチッとするとリンクしますvv)
f0144675_149812.jpg

“出来る女”は違うぜvv(ホレボレvv)




(※ 画像は、萩岩睦美さんの許可を受けてアップしております♪)
[PR]
by aozoranowanko | 2011-06-28 19:22 | ご紹介 | Comments(12)
Commented by ハギーワ at 2011-06-29 00:45 x
どわわわわわ~~~~~~~~~~!!!
なんで真樹さんのブログ開いたのに自分のHP?!って思っちゃいました!!!!
ド派手なご紹介ありがとうございます!!!

・・・ていうか、恐縮です~~~~
真樹さんたら、もうちびっとちっこいのでよかったのに~~~(^-^;)

せっかくなのでごあいさつ(*^-^*)
ものすごいあつかましいお邪魔のしかたしてます、
萩岩睦美でございます♪(上品な真樹さんのファンの皆様、うっとおしかったらごめんなさい(大汗))

というわけで、よかったらHPに遊びに来て下さいね♪
よく言えば「濃い」かもしれませんが、
むやみやたらとてんこ盛りなので、
ヒマでほかにすることないな~~~なんて時にはうってつけかもしれません。
(そんな時お寄り下さいな♪)

おじゃましました~~~

Commented by おおもりっち at 2011-06-29 15:47 x
あ、萩岩先生だ(笑)
佐藤先生こんにちは(^^)
さきほど非公開でコメントを入れさせていただいた者です。
萩岩先生のところからカレンダーの事で飛んできたのに、
また萩岩先生の絵があって「あれ?あれ?」と思いました(笑)
これからも佐藤先生、萩岩先生のところにお邪魔させていただくと思いますが、
よろしくお願いします♪
Commented by ゆべし at 2011-06-29 20:13 x
↑ あっ、睦美せんせい、いらっしゃってる!。
えっ?、うっとおしい?、まさか~!!、
「りぼん」読者であり、真樹先生の大ファンだった僕ですが、
睦美せんせいの作品ももちろんしっかり読んでいましたよ。
うっとおしいなんて、ねぇ、真樹先生、
あるわけないですよね、ココに集まるお友だちの皆さんには。

睦美先生のHP、もちろんお邪魔させていただきました。
真樹先生のブログ、僕のブログでも近々紹介させていただきたいな、などと思っていますが、
リンクページを持たない僕のブログなので、控えめに、ひっそりちょこっと、記事の一部として書こうかなと思っています。
そのときはまたこちらにお知らせに来ますので、是非読んで下さいね。
で・・・お気に召しませんでしたら遠慮無くお叱りを。
書き直しますんで~・・・(笑)。
Commented by aozoranowanko at 2011-06-30 01:41
ハギーワさん>いらっしゃいまほ〜〜vv。
このようなご紹介でよかったのでしょうか??;;。
ボキャブラリーが足りないので、
想いをうまく表現出来なかったけど;;。
許してね;;。
でもって、コメント、ありがとうございます!!
わ〜〜〜い♪♪
Commented by aozoranowanko at 2011-06-30 01:44
おおもりっちさん>いらっしゃいませvv。初めまして!
来て下さってありがとうございますvv。
萩岩先生と違って、内容は薄〜〜いですが、またいらして下さいねvv。
よろしくお願い致しますvv。
Commented by aozoranowanko at 2011-06-30 01:49
ゆべしさん>そうですよ! うっとうしい訳がないですよね、
ゆべしさんvv。

わああ、ゆべしさんのblogにですか!!
ありがとうございますm(_ _)mvv。
でも、皆さん、私の事はご存知ないと思われますので、
ほんとにちょこっとでね。ひっそりで大OK(^_^)v。
気長に、いつか・・でvv。 ありがとうございます〜vv。
Commented by まさP at 2011-07-02 02:17 x
萩岩せんせぇぇ!!びっくりです。もちろんりぼん大好きっ子だった私には夢の様なお話です。
漫画家の先生方は横の繋がりもあるんですね♪
本当に一人で喜んでます(*^^)v
モモマルくんが可愛過ぎ♪
Commented by さと at 2011-07-02 18:54 x
やっぱり先生方交流あるんですねぇ♪
睦美先生のHPで知った由佳利先生のお店に5月の終わりに行けました。
やさしい感じのご主人が丁寧に説明してくれた初トルコ料理、とっても美味しかったです。
Commented by ハギーワ at 2011-07-02 20:23 x
また来ちゃいました!
さすが、真樹さんのファンの方は寛大でお優しい(*^-^*)
実は真樹さんには大昔2~3度お会いしたことがあるだけなのに、まるでマブダチのようなずうずうしさ・・・
記憶のかなたの真樹さんは、如来様のような柔和な笑顔です(ハート)
おおもりっちさん!お元気ですか~~?(^0^)/
Commented by aozoranowanko at 2011-07-02 22:08
まさPさん>ふふふ、素敵な方の登場でしたでしょ??vv。
モモマルくん、可愛いですよね!!
いや、もう、全部可愛いんだけど〜〜vvv。
せんせのHP、じっくり堪能なさってねvv。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-02 22:13
さとさん>うわあ、由佳利先生のお店に行かれたんですか!?
うらやましいですvvv。
ここからでは、とても遠くて伺えないけど、
そうですか!とっても美味しかったですか! じゅるる・・。
どんどん宣伝してさし上げて下さいねっvv。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-02 22:23
ハギーワさん>ぬほほvv。
ホントに,皆さん、お優しい方ばかりです!!
来て下さる方の数は、ほんとにささやかなんですが、
胸はって、ホントにいい方ばかりなんですvvv!!。
でも、睦美ちゃんのファンの方もそうでしょv(^_^)v?
お互い、シアワセですねっっvvv。

でもって、大昔に2〜3回どころじゃないぞ??
もちょっとお会いしてると思うぞ? うふっ。
いや!昔は、熊のお母さんみたいだと、皆さんに言われた;;。
今は、今は・・、ハリセンボン??;;;。
<< まずは、のご報告です。 皆様にお願いm(_ _)m。 >>